頂いてる たくさんの 励ましや あたたかいメッセージに

とても 元気を もらってます。 本当に ありがとうございます m(_ _)m


お返事が なかなか 出来ず、すみません・・



-----------------------------------------------------------------------



今日は ムウの 病気の お話を 書こうと 思ったのですが・・・



水曜日から ムウの 元気がなく、夜に また 下痢をしたので、


木曜日の 朝一で また 病院に 行ってきました。




  ※ 以前撮った写真です




木曜日の 朝の 時点では 食欲もあり、健康的な ウンも 出たのですが


病院に 行って 血液検査を したら、





退院時、2.0 に 上がって ちょっと 安心してた アルブミンの 数値が


4.3 ??  基準値 超えてる?? 脱水なのか、よくなったのか不明・・



そして 白血球の 数値も かなり高く、


「 溶血 」と 言って 血が 壊されてる 反応があるようで


血の濃さは 正常範囲だけど、自己免疫が 狂ってる との事 (つω-`。) ショック






「 肺水腫 」は 退院時と まだ あまり 変わらない 状態ですが、


念のため、酸素室に また入って 夕方まで 様子を見る事に なりました。




飼い主の 姿が 見えないと、おとなしく 入ってる 酸素室も


飼い主が 面会に 行くと・・





大暴れ ( ̄д ̄;) 酸素室、揺れてますよ?



でも 酸素室の ドアに 手を かけると、





嬉しそう (*゚ェ゚*)  何故か この時だけは 元気そう^^;





ムウを 病院に 預けてる間に、


エコー検査、ステロイド注射、抗生剤の注射も したようで、


夕方に 迎えに 行くと、検査で 疲れたのか、また元気なく (´д⊂)



入院時に ビックリするくらい 完食してた ご飯も 残してたので、


心配しましたが、家に 帰って 少し 休んだら


おやつは 少し 食べてくれました 。






ゆっくり休んで、金曜の朝一で また 病院に 行ってきます!









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

さらに 病気発症で また『 入院 』へ。

『 退院 』の ご報告と、ムウの状態。