引き続き、励ましや 応援の メッセージを たくさん頂き、


本当に本当に ありがとうございます m(_ _)m



お返事が 今 書けない状態ですが、


元気を いっぱい もらえて ムウ家一同、感謝の 気持ちで いっぱいです




  ※以前撮った写真です




16日 金曜日。



前日に 続いて、また 朝一で 病院に 行ってきました。




木曜日の 検査で、「 溶血 」反応が 出てたとの事で


ステロイド注射と 抗生剤の 注射をしていましたが、


その結果、少し 数値は 良くなってるものの


そこまでの 効果が 出ていないので


さらに強いステロイド注射と、抗生剤、点滴を するとの事で


ムウは このまま 半日入院 する事に なりました (;_;)


(ムウの 性格上、泊まりは かなりな ストレスなので、夜にお迎えです)











ここで 告げられた 病名は


『 免疫介在性溶血性貧血 』。



命にかかわる、怖い 病気です。


自分の 血液を 異物と 勘違いして 攻撃し、赤血球が 破壊され、貧血が 起こります。



他の 病気や、感染症、薬剤等が 引き金になって 発症することもあるようです。





やっと 退院できて、これから 回復に 向かって


頑張ってた 矢先に、また病気・・・




さらに このまま 治療しないと 命が 危ないと 聞いて、もう 頭 真っ白でした (°_°)



ムウ、頑張って!!  と願い、



朝 ムウを 預けた後、


夕方、じいじと ばあばも 一緒に 面会に 行くと、






酸素室の中に、エリザベスカラーを 付けた ムウが。



よく見たら、




まだ 点滴中。






細い足に針って 見てると 痛々しいけど・・・







ムウは 足よりも、おやつに夢中(^m^)



前日、食欲なかったのが 嘘みたいに おやつを パクパク (〃▽〃)





夜に もう一度 迎えに来て、ムウを 家に 連れて 帰ると



ご飯を ペロリと 完食した後、おもちゃで 遊んでました (ノω`*)ノウレシー♪






でも まだまだ 油断できない 状態なので、



土曜日、また 半日入院です。






暗い話ばかりですが、



ムウも 飼い主も 前向きに 頑張ってますので、ご安心ください(^^)









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 半日入院 』 3日目。

ムウ、再び『 病院 』へ。