皆様から いただく 励ましや、たくさんの 元気玉の おかげで、


ムウは だいぶ 元気になりました。


応援して頂き、本当に ありがとうございます m(_ _)m



お返事できず、すみません。







『 免疫介在性溶血性貧血 』と 診断され、


半日入院での 治療を 開始してから 3日目の


17日 土曜日。




朝ご飯を モリモリ 食べてから、病院へ 出発。



この日も 強いステロイド注射と 抗生剤の注射、そして 点滴で 半日入院です。







ムウは こんな姿だけど、


先生が「 ムウちゃん、酸素室で 自分の 家みたいに 寛いでたよ。」


と聞いて 病院に 慣れた事に 喜んでいいのかな? と思ったけど、


緊張してずっと 震えてるより いいのかな σ(^_^;)





この日の 検査結果 は、






前日より 少し 回復



でも まだ 治療が 必要 との事で、



翌日の 日曜日まで、半日入院 する事になりました。





この日、家に 帰ってからの ムウは


ビックリするくらい 元気で、ボール遊びで ワチャワチャ。


うん。前日より 体力あるかも♪



おやつも いっぱい 食べて よく寝てました (。-_-。)Zzz...






日曜日の 入院、検査結果等は



また 明日 お話しさせて 頂きますね。









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 入院 』最終日の結果と、新しい お洋服。

さらに 病気発症で また『 入院 』へ。