週末に突然ハンバーガーが食べたくなった飼い主、
お散歩がてら大阪の南港にある『SPUDS』さんに食べに行ってきました♪



海が見えるテラス席のみワンコOKです




かなり久々に食べたハンバーガー・・・
う~ん、まあまあかな (^◇^;)

でもメンタイコフライズにはまったさや次郎!!
これは美味しかった~


ムウには冷たいお水を出してくれました

つめた〜い!


おなかいっぱいになったので、周辺をお散歩♪

あまりキレイな海じゃなくて残念(^^;)




この日はお天気がよく暑かったけど、ムウはずっと楽しそう♪





ここの港から九州行きのフェリーが出てます


乗りたいね~♪

今度は乗りに来ようね~




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





びわ湖でクッタクタ♪

飛行機の横でお散歩♪

comment iconコメント ( 48 )

なんかクオリティー高い豪華なハンバーガーですね~(^-^)
ポテトに何かがかかっているのを「フライズ」って言うのかな?
知らなかった~。

お水入れとムウくんのお洋服が合ってますね~(*^_^*)
ムウくんは暑さに負けず元気いっぱいだったのですね。

是非是非、このフェリーに乗って九州へいらしてください!!!

名前: マロンママ [Edit] 2014-06-12 01:27

ハンバーガーが食べたくてって行かれただけのある
とっても美味しそうなハンバーガー♪
みてるだけでお腹がすいてきます( ̄ー ̄)
ムウくん 暑いのにお利口さんできてたなんて
偉いよ〜^o^ さすがっ♥️
青い空がとてもきれいなお写真たくさん‼︎
大阪 素敵なところですね〜^o^

名前: chaco [Edit] 2014-06-12 05:32

ハンバーガー、見た目はかなり
美味しそうですけどね~^^
まぁまぁ でしたか^m^
フライズ?? 
ポテトがいろいろなお味が選べるんですか?
こっちの方では、 ポテトのみ なので
かなり食べてみたいです♪
ワンコにもお水を出してくれて、いいお店ですね~

ムウくん、本当に楽しそう^^
みんな一緒で楽しかったんだよね♪
フェリーに乗っていつか九州上陸もあるのかな?!
楽しみにしてます~!!

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-06-12 09:43

ムウちゃん、椅子にちょこんとお座りして
お利口さんだね~(>_<)
もしかして バーガー狙ってる!?

九州行きの船があるってことは、こっちから出ても
そこに着くってことよねぇ。。。
そっちに着いたら とりあえず さや次郎さんに
連絡いれた方がいいかな?(笑笑)

名前: KONA☆RARA [Edit] 2014-06-12 11:37

すごいボリュームのあるハンバーガーですね!
最近食べてないな〜。
そちらは雨あまり降ってないのかな。
綺麗な青空ですね。
梅雨に入ってから青空見てないんですよー^_^;
ろくな散歩もできなくてね。
ムウ君はお出かけできてとっても楽しそにしてますね。
赤い洋服が似合ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

名前: らくまま [Edit] 2014-06-12 11:43

すごーい、大きなハンバーガー(^^)♪
豪快にガブって食べるのもいいですね。
フライズって私も初めて聞いたかも。
他にも色々味が選べるのですか?私も食べてみたいな~^^

うちの方はここ数日雨続きなので、綺麗な青空が羨ましいです。
ムウちゃん、こんなに気持ちいいお天気だったら
自然に笑顔になっちゃいますよね~( *´艸`)
ムウちゃん、いつかフェリーで九州へ?いいなぁ~♪

名前: Fuelty [Edit] 2014-06-12 12:23

うわ~、おっきくて美味しそうなハンバーガー♪お昼時に見ちゃったからめっちゃお腹減ってきちゃった…(^-^;

この前のお休み、ムウちゃん地方はとってもお天気が良かったんですね!ムウちゃんもとってもいい表情してる~(#^.^#)
こちらは雨続きでロクにお散歩にも連れていってあげられなくってうちのあんずはストレス溜まりまくりです(笑)

今日のお昼はハンバーガーにしちゃおっかな?

名前: あんずママ [Edit] 2014-06-12 12:50

こんにちは!
すごく空が綺麗ですね~♪
ブビラフ地方は毎日曇り空ですよ・・・(>_<)
ムウちゃん、とっても楽しそう~(^。^)
海辺のお散歩、いいですよね~。
我が家はなかなか海の方に行く機会がないので、
今年こそは!と思っています。

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-06-12 13:16

ボリューム満点のバーガーですね!(^^)!
見た目はとっても美味しそうですよ^m^

ムウくんも冷え冷えのお水で
のどを潤せたかな♪
ペロンちょ連発で、どれもいい笑顔~♡

今度は、フェリーに乗って
九州までお出かけしちゃうのかな♪
いろんな所に連れて行ってもらえて
ムウちゃん嬉しいね(^^♪

名前: かあたん [Edit] 2014-06-12 13:33

オサレ!オサレすぎる!

大阪が海外にみえる~♪

ムゥちゃん、赤が似合ってるね。
男の子の赤もいいねぇ☆

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-06-12 13:58

外国かと思った~!!
えっ!ワイハ???見たいな(笑)
ハンバーガー、幾つになっても私好きなのwww
ポテトのソースも気になります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ムゥ君のこの日のラッキーカラーは「レッド」だね( ̄ー ̄)ニヤ
お水まで赤色だね!
お水飲んだ後の振り向き写真可愛すぎーーー♪

名前: @れんママ [Edit] 2014-06-12 14:30

突然ハンバーガーが食べたくなって‥って、うちなら
マックのバーガーだけど(^-^;さや二郎さん達は
オシャレでボリューミーなハンバーガーだわ(*^^*)
海を眺めながらのシュチュエーションでお食事が出来るって
最高ですよね~~☆

大阪港から九州行きの船が出てるんですね\(◎o◎)/
ワンちゃんもOKなのですか?
こちらからだと、かなり時間がかかっちゃうけど
どれくらいで着くんだろう??
大阪、いいな~♡

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-06-12 15:05

マロンママさん

ハンバーガー、見た目はすごく美味しそうなんですが
なんだか薄味でものたりない感じでした(^^;)
でもメンタイコフライズはうまうま♪
ポテトに明太子ソースがたっぷりかかってるんです♡
これだけまた食べた〜い(^▽^)

フェリー見るともう乗りたくってしょうがなくなりました(^m^)
九州行きたいな〜♪ 行った時はマロンちゃんのお顔みに行こうかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:31

chacoさん

ハンバーガー思ったより大きくって
食べごたえありました! でも薄味だったのが
ちょっと残念(^^;)
梅雨なのに、大阪は晴れの日も多くて
この日は夏みたいなお天気でした〜♪
大阪もいい所まだありそうですね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:34

すももママさん

ハンバーガー、見た目でかなり期待したんですが
なんだか味が薄くってソース入ってる?って感じでした(T_T)
でもポテトはすっごく美味しくってかなり好み♡
ポテトにいろんなソースがたっぷりかかってるんです♪
全部で12種類ありました〜(^^)
九州上陸したいな〜♪ってフェリーみて話してたんです(^m^)
ムウと一緒にいろいろ回ってみたいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:39

KONA☆RARAさん

この日はムウ、椅子におとなしく座っててくれました(^^)
バーガーよりポテト狙ってたかも(^▽^)

フェリーは九州から大阪もでてますよ〜♪
こっちに着いたらとりあえず、すぐ連絡を!!(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:42

らくままさん

ハンバーガーけっこうな大きさなんです^^
でも残念ながら薄味(T_T)
梅雨なのに、晴れの日のが多いかな♪
今のところ、お散歩も毎日行けてます(^^)
楽くん地方は青空でてないんですね。
今週末は少しはれるといいですね〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:44

Fuelty さん

ハンバーガー大きくって美味しそうなんですけど
私的には残念な味(^^:)
豪快にガブ〜って食べたけど、味はとってもお上品でした〜。
フライズはポテトにたっぷりソースがかかってるんです♪
全部で12種類もあるので、他の味も食べてみたいかも(^▽^)

大阪は梅雨なのに雨が少なくって、いまのところ
毎日お散歩も行けてるんです♪
でもそのうち一気に降ってくるかも(+_+)
九州は、これからの旅行のひとつの選択肢ですが
是非行ってみたいです!! 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:48

あんずママさん

週末の大阪はすっごくいいお天気で夏みたいでした〜(^^)
梅雨はどこへ?って感じで、晴れの日多いです♪
あんずちゃん地方は雨続いてるんですね。
お散歩行けないから、あんずちゃんお家で遊んでるかな♡
ムウはお散歩行けないと、遊んで攻撃がかなり激しくなります(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:52

ブービー母ちゃんさん

大阪は梅雨なのに、すっごくいいお天気でした♡
そのうち一気に降ってくるかな〜(^^;)
海辺のお散歩気持ちいいけど、あまりキレイな
海じゃないのが残念!
ブビラフちゃん地方は今週末晴れるといいですね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:54

かあたんさん

ハンバーガー、ボリュームだけはすごかったです(^^)
見た目よりだいぶ薄味で、残念でした〜。
この日は暑かったので、冷え冷えのお水はムウ大喜びです♡

フェリーに乗って九州行きたいな〜♡
のんびり九州をぐるっと回りたいです(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 17:58

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

大阪の南港はヤシの木周辺はキレイなんですけど、
アウトレットモールとかあるわりには
いつも閑散としたちょっと寂しい所ですよ〜(^^;)
赤は私の好みで(^m^) 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 18:01

@れんママさん

ハンバーガー、たまに食べたくなりますよね〜♡
今回は残念な味だったから、ケンタッキーで
リベンジするかな(^^)
でもポテトは今まで食べた中で、かなりトップクラスな
美味しさで、はまっちゃいました♡
ムウ赤い服、この日は暑かったかな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 18:04

りょう♪☆さん

ハンバーガー食べたくなったけど、
マクドナルドってわんこムリそうだったので、
ここにしたんです♡ お散歩も気持ちよさそうで♪
でも味はマクドナルドの方がよかったかも(^m^)

九州行きのフェリー、わんこも乗れるんです♪
でも12時間くらいかかるので、わんこに負担大きいかな〜
トイレが心配ですね!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-12 18:07

めっちゃおいしそうなハンバーガーだけど
味はいまひとつ。。!?
メンタイコフライズ
おいしそう('∀'*)
南港にはずいぶんと行ってないけど
わんこOKのお店があるなら今度行ってみようかな~

ムウちゃん
海が好きなの?
今度船に乗ってどこに行くのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-12 20:10

ショーンです
へぇ~、南港にこんなお洒落なカフェが
あるんですね
南港、ふぅを迎える前はラピさんと時々
遊びに行ってましたが、最近はトンと
ご無沙汰です

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-12 22:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-13 11:01

ハンバーガー、美味しそうにみえるけど
まあまあなんですね!ちょっと残念~!
メンタイコフライズって美味しそうですね~。
食べてみたいな~♪

フェリーに乗って旅行いいですよね。
うちも、夏にフェリーに乗って北海道に行く予定なんですよ~。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-06-13 20:40

海の見えるテラス気持ちよさそう~
ハンバーガー見た目、すごく美味しそうなのにね・・・^_^;
メンタイコフライズ、興味あり!です^m^
う~ん、食べてみたいです~。

暑いけど、元気いっぱいのムウちゃんの
かわいい笑顔に癒されちゃいました♪

名前: まろ [Edit] 2014-06-13 22:09

大阪湾は海が汚いのがちと残念ですよね・・・。
でも、写真では汚さは分からないから大丈夫^ ^;
(↑何が大丈夫がやねん(笑))

ハンバーガー・・・名前も見た感じもめっさおいしそうなのに、
まぁまぁだったんですね( 艸`*)

ムゥくん笑顔いっぱいで楽しそう♪
今度はお船で旅行できたらいいね~^ ^*

お散歩お疲れ様でした!

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-06-14 00:47

とっても美味しそうなハンバーガー♪
近くにマックしかないから こういうハンバーガーを
食べてみたいです~♪
メンタイコフライズ 美味しそう!
明太子大好き(@^▽^@)

ムウちゃんの笑顔が可愛くて
とっても癒されました(@^▽^@)
ありがとう~♪

名前: らみまま [Edit] 2014-06-14 13:49

ティクレアさん

ハンバーガー、見た目は言う事なし!だったのに
味は薄味でちょっと期待はずれでした〜(^^;)
メンタイコフライズは明太子ソースがたっぷりかかってて
うまうまだったので、これはまた食べた〜い♡
南港、けっこう閑散としてるので
ゆっくりするにはいいかも(^m^)
船に乗って旅も楽しそうですよね〜♪ 
次の旅行はどこにしようかな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 21:59

ショーンさん

南港は昔は賑やかでしたが
今はいつ行ってもなんだか閑散としてて
寂しい感じです(^^;)
でも人が少ないので、ゆっくりするにはいいかもです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 22:01

エビちゃんとエアロさん

ハンバーガーかなり期待してから
食べたのがダメだったかな(^^;)
でもメンタイコフライズはすご〜く
美味しかったな〜♡
エアロちゃんと夏に北海道に行くのですね〜♪
いいないいな〜♡ 北海道大好きなので記事いまから楽しみです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 22:03

まろママさん

テラス席気持ちよかったのですが、
日差しが強くて、長くいると暑かったです〜(^^;)
メンタイコフライズがかなり美味しかったので、
他のフライズもとっても気になります! これだけ
食べにまた行こうかな〜♪
ムウは暑さにまけず、ずっと元気いっぱいでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 22:05

よよたんさん

大阪湾、結構濁ってますよね(^^;)
写真ではわからないですか? よかった〜(^m^)ムフ
ハンバーガーには見た目に騙され・・あ、期待しすぎかな?
ガッツリ食べたい気分だったけど、かなりあっさりバーガーでした〜(T_T)
船の旅行ってなんだかわくわくしますね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 22:07

らみままさん

ハンバーガー美味しそうですが
マックのバーガーのがよかったりして(^m^)
でもポテトはマックにはない味! 美味しかったです♡
ムウはお外にいるだけで、ず〜っとご機嫌さんなので
お出掛けがさらに楽しくなります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-14 22:10

ショーンです
コメント、ありがとうございます
暗い坂道、ダラダラ登ったら一気に眺望が
開けました、ご褒美みたいに
山頂はもう少し上なんですが、もうええやんって(笑)
帰宅してから他のサイトの写真を見てたら、なんも
ない山道に三角点って看板だけでした、よかったパスして

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-14 22:50

え~南港にこんなお洒落なとこあったんだぁ~
前記事の伊丹空港の横の公園も行ったこと
ないよ~
飛行機の離発着が夜見ると綺麗ってここの
ことだったんだぁ
あ~ざんね~ん

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-06-14 23:22

初めまして
初コメさせていただきます。
入院中の私には、ハンバーガーによだれでそうでしたが、あんまりgoodではなかったなら、すこし我慢できそうです(笑)
素敵なところいっぱいでうらやましいです。
一瞬 ムウ君 女の子て思うくらいのお顔とよく似合う真っ赤なお洋服 かわいいです。
是非是非 九州 いらしてください。 九州の明太子おいしいですよ。

名前: そら子 [Edit] 2014-06-15 14:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-15 16:36

くまもんきなこママさん

南港はちょっと閑散としてるので
次に大阪に来られた時は伊丹空港の公園は
いいですよ〜♡
夜見たらすっごくキレイかも(^▽^)
おすすめポイントもあるので
来られる時あったらお伝えしま〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-15 21:52

そら子さん

コメントありがとうございます(*^▽^*)/
入院されてるんですね。お大事になさってくださいね。
ハンバーガーは薄味で残念な味だったので、
食べない方がいいですよ(^^)
ムウはいつも女の子に間違われます(^^;)
男の子っぽい服着てても、男の子ですって言うと
びっくりされるので、いっそのこと女装させようかな(^m^)
九州行きたいです〜♪ 本場の明太子はやっぱり違いますよね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-15 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-15 23:13

いつも出遅れコメントごめんなさいです(>_<)

うちも関空に用事がある時に南港に寄ってテラス席でお茶をするんだけど
そのお店は気付かずに通り過ぎてるのかなぁ?
並びかな?違うお店でハンバーガーを食べるんだけど
今度はお店チェックして、ボリュミーなそちらを食してみよっかな(^.^)
日曜日でも閑散としてるのが何気に「ここ大丈夫かぁ?」なんて思っちゃいます(・_・;)

ムウちゃん氷入りのお水は美味しかったかな?
ムウちゃんちとは中々会えそうで会えないね(笑)

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-06-16 11:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-16 23:15

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今回は涙が出てるし充血もしてるけど、
手で目を掻いたりはしてなかったので
痛みとか違和感はなさそうでした
どこの獣医さんでも目は診てくださいますが、
ふぅの若年性白内障の処置のしかたでいろいろ
あって、目は専門医さんにお願いしようって
決めました

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-16 23:42

ろこっぴさん

ろこっぴさんも南港にたまに行かれるんですね〜♪
南港ってほんとにいつも閑散としてるので
私もいつも心配になります(^^;)
ハンバーガーのお店まだあるんですね〜♡
ここはATCの海側にあるので、歩いてるとすぐわかるかも♪
ポテトはおすすめです〜(^▽^)
行動範囲が少し似てるので、リックたんとそのうち会えるかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-16 23:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)