引き続き、励ましや 応援の メッセージ、元気玉を たくさん頂き、


本当に ありがとうございます m(_ _)m 感謝!



お返事が まだ 書けない 状態ですが、


元気を もらえて ムウ家一同、心から 感謝しております



-----------------------------------------------------------------------




『 免疫介在性溶血性貧血 』の 治療で


半日入院を しはじめて 4日目の 18日 日曜日。







うん。


でも もうちょっとだから、頑張ろうね!!




朝、ムウを 預ける時に 血液検査 をしてもらったら・・・







わ w(゚o゚)w


ほぼ 正常値に なってる!! (ノω`*)ノ ビックリ!



強いステロイドの使用で、基準値を かなり超えてる物も あるけど、想定内。




先生が、「 入院は 今日までで 大丈夫ですよ。 」と 嬉しい一言



後は 自宅で お薬を 飲んで、また 3~4日後に 検査です。いい結果が持続しますように。





この日も 半日入院だったので、夜に また お迎えです♪



いつもの 先生が お休みだったからか、


入院中は 酸素室で ずっと オスワリしてたみたい (ノ_<)


そのせいか、土曜日は 帰宅後 元気で 遊んでたけど


家に帰ると、少し 遊んだだけで ずっと 寝てました (。-_-。)Zzz..








大丈夫・・・かな ?




このまま、落ち着いて いきますように!!






そして、


『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服を


先日 はっち母さんが 届けてくれました^^





パンプキン色の お袖が 可愛い~ (〃▽〃)


ヒッコリーの デニムニットで、重ね着風の ロンパース







『 はっち堂 』さんは、本日 20日(火) 21時から


 カートオープン です


人気ショップなので、気になる方は お早めに♪










新しい お洋服 着て、早く お出かけが 出来るように





ムウと 一緒に 治療、頑張りますっ ( ̄^ ̄)ゞ








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

体調不良で また『 病院 』へ。

『 半日入院 』 3日目。