皆様から頂く、たくさんの 応援と 励ましの メッセージの おかげで、


落ち込んでも すぐに 立ち直り、元気を もらっています。



いつも 本当に ありがとうございます m(_ _)m 感謝!



--------------------------------------------------------------------------





『 免疫介在性溶血性貧血 』の 治療で、



4日間の 半日入院を 終えた、翌日の 19日 月曜日。




日曜日の 血液検査で、ほぼ 正常値になって 喜んでたんだけど・・・・







う~ん・・・・




午前中は 普段から よく 寝る ムウ。


この日も 寝てたけど、なんだか しんどそうにも 見える・・・



  ⇩ 家にある ベッドを 全部出してきて、どこでも 寝れる ムウ^^




でも 午後、ムウに「 お散歩行く? 」って 言うと 嬉しそう♪ (・∀・)ヨカッタ〜





だけど、お外に 出たら トボトボと 歩いて すぐに 歩行拒否(T_T)


チッコも 少し 濃かったので、


あ、これは 病院に 行かなきゃ ダメだ。と思い


ハラハラしながら 午後一で 病院に 行ってきました。




入院が 終わった 翌日だったので、先生も ビックリ。



今、何か あると 命に かかわるので 血液検査 で 詳しく 調べてみたら、







前日と そんなに 変わらず。 溶血が おきてなくて よかった~!!





先生が、前日に 投与した ステロイドを 一気に 減量していたようですが、


溶血を 再発させるわけには いかないので、「 ステロイド注射 」をする事に。




家で 飲む ステロイド(プレドニン)も 1日 1錠から 2錠に 変更になりました (ノ_<)



強い ステロイドを 使うと 副作用も ありますが、命には かえられない との事。



次の 検査は 4日後です。






家に 帰ったら、少しずつ 元気が 出てきて



夜になると、ボール 遊びに 夢中 .゚+.(・∀・)゚+.










ムウの 元気そうな 様子を 見て 本当に 安心しました。






まだまだ 油断は できず 目が 離せないけど、






早く 嬉しい 報告が できるように 頑張ります!








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 病気 』について。

『 入院 』最終日の結果と、新しい お洋服。