毎日、あたたかい 励ましや 応援の メッセージ、元気玉を たくさん頂き、


本当に ありがとうございます m(_ _)m



おかげさまで 昨日も ムウは 元気に 過ごす事が できました。



このまま 元気に なりますように。



-----------------------------------------------------------------------




23日は、また 検査 の日だったので


病院に 行ってきました。







もっと 元気に なるために 頑張ろうね!




19日に また 体調を 崩して、お薬を 増量した後の 検査なので


先生も「 ドキドキするね~ 」と。


もちろん 飼い主も 緊張 (°_°)




その 検査結果 は・・・・







ステロイドを 使ってるので 肝数値は 高いけど、



溶血反応もなく、アルブミンも 正常値 (。>ω<。)ノ




よかった~ ε-(´∀`; )



ステロイドは、1日2錠から、1.5錠に 減量になりました♪



次の 検査は、さらに 5日後です。





病気に なってから、シャンプー禁止 だったので



もう 大丈夫か 聞いてみたら、


お風呂に 入れて あげてね~♪ と 先生から OK が 出ました




なので、さっそく 家に 帰って 約 3週間ぶりの シャンプーです(^m^*)






ボサボサだけど、ふわふわ~ .゚+.(・∀・)゚+.



久しぶりに シャンプーの いい香り



シャンプーしたら、もちろん ムウは






ご褒美 ほしいもんね(^m^*)



じゅん太郎に ご褒美 もらってね~ って 言うと、



ソファーの 後ろで 作業中だった じゅん太郎に






ご褒美の お願い



だけど・・・・







( ̄д ̄;)




この後、無事に おやつ い〜っぱい もらって 大喜びでした〜♪







この日は、「 肺水腫 」の 経過を 診るために




レントゲンも また 撮ってもらったので、




その 結果は、また 次回 お話させて 頂きますね。











ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 肺水腫 』その後の 検査結果。

病気の『 食事制限 』で フード変更。