引き続き、あたたかい 励ましや 応援の メッセージ、元気玉を たくさん頂き、


本当に ありがとうございます m(_ _)m



お返事、気長に お待ち 頂けると 嬉しいです。




--------------------------------------------------------------------------





23日、病院で 血液検査をした後



ムウの「 肺水腫 」の 経過が 心配だったので



レントゲンを 撮ってもらいました。






うん。


肺の様子を 見てもらおうね。





心配だったのは、肺水腫に なった後


15日と 16日に レントゲンを 撮った時に 先生に 言われた事・・・




「 無気肺 」に なってる部分が、もしかしたら 肺捻転 (肺がねじれてる)


起こしてるかもしれないという事。



肺捻転を 起こしる場合は 手術が必要で、それを 調べるには CTしかなく、



今の ムウには 検査する 体力が ないので、



元気に なったら CTを 撮った方が いいと 言われていました。





その ドキドキの レントゲンの 検査結果 は・・・







真っ白に なってた 右肺の 一部が、薄くなってきてる!!



肺水腫の 水が 体に 浸透していってるようで、



肺捻転は 起きてないみたい .゚+.(・∀・)゚+.



あ~~ よかった~!!





肺捻転してるかもと 言われた時は ショックで


これから さらに CTや 手術なんて ムウに 負担が かかるのかなと


ハラハラしてたので、ものすごく 安心しました。










少しずつ 治ってきてるんだって




血液検査の 結果も よかったし、




やっと 安心できる日が きたみたいで 嬉しかったです







後は お薬を 毎日 飲んで、溶血を 再発させないように 頑張ります^^









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 リハビリ 』生活。

緊張の『 検査結果 』は?