引き続き、あたたかい メッセージを たくさん頂き、


本当に ありがとうございます m(_ _)m



ムウは 昨日も 元気に 過ごせました♪ 



次の 検査(28日)で お薬の 減量が できますように。




----------------------------------------------------------------------------------------





クリスマスイブ の日。



朝から 小さな クリスマスツリーを 出してきて 飾ってると、





ムウが ソワソワ



そんな ムウも トナカイさんの お洋服 着てるよ~(^m^*)







この日、来てくれたのは





仲良しの「 Love★Love★MARRON★ 」の 可愛い マロンちゃん。




クリスマスイブは マロン邸に 遊びに行く 予定だったけど、


ムウが 病気になって 遠出は まだ 心配なので


マロン家が お見舞いがてら 遊びに 来てくれました ( ´ ▽ ` )ノ






ムウの 体調も 良さそうで 一安心♪






この日 ランチで 食べたのは、





たこ焼き、王将の餃子、ケンタッキーの チキン等・・


おなか い~っぱい 食べて、





近所を ちょっと お散歩して


家で のんびりしたら、今度は もう 夜ご飯 (^m^*)



マロン家が 材料から お鍋まで 全部 持ってきてくれたのは・・





チーズフォンデュ ですっ(。>ω<。)ノ






チーズが 大好きな マロンちゃん、




いい 匂いするね~ (o‘∀‘o)*:◦♪






ムウは 食べれないから、美味しい おやつ あげるからね♪






ウインナーや、お野菜、パンが いっぱい .゚+.(・∀・)゚+.






お、おいし~~ (〃▽〃)



パクパク 食べたら、これまた マロンママが 用意してくれた





デザート (*´~`*)



アイスに かかってるのは、金沢の お土産にと 買ってきてくれた





プディングしょうゆ です


はじめて食べたけど、醤油風味の カラメルって感じで 美味しかったです♪



夜ご飯も 食べて まったりしたら、








楽しい クリスマスイブも 終了です^^




ムウが 元気で クリスマスを 迎えられた事に 感謝




そして、マロン家の みなさま、楽しい1日を ありがとうございました♪





今度は 一緒に おでかけ できるように、ムウの 体力作り 頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

お薬の『 副作用 』について。

ムウの『 リハビリ 』生活。