雨があまり降ってない関西地方。

本格的な梅雨&真夏になる前に、滋賀県の大津市にある
ホリデーアフタヌーンさんのカフェとドッグランに行ってきました。

テラス席のみワンコOKです。


この日の気温は24度くらいで快適♪

おなかがすいたので、まずはランチを注文



手作りパンのサンドで、すっごくうんま~


食べてると、ドッグランが気になって仕方がないムウ・・・

うわ~可愛いポメちゃんだ♪

そうだね~(*^▽^*)

急いでパクパクっと食べていよいよランへ♪


入った直後に・・・

ンコしたかったのね~σ(^_^;


念願の可愛い子とのご挨拶はなぜか緊張気味



ランの中にミニプールもあってダックスちゃん堪能中


プールを堪能したダックスちゃんとすぐに仲良しになったけど・・


大きなワンコがまだ苦手なムウは後ろから気づかれないように


挨拶できたかな~?


可愛いお洋服着たハスキーちゃんがいっぱい♪


いろんなワンコとい~っぱい走って


ぐるぐる走って


ボール遊びもすること約3時間! さすがのムウも


疲れたね~(^^;) 
ドッグランで初めての「抱っこして~」が出た所で帰ろうか♪



帰りは大津市でびわこ花噴水が行われているので
ちょっと見てから帰宅です。

噴水ショーなので、いろんな形になってとってもキレイでした♪


クッタクタに疲れたムウは帰りの車で爆睡(_ _)ZZZ でした~




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ドッグラン番外編

海辺でランチ♪

comment iconコメント ( 61 )

すご~い!ムウちゃん3時間もドッグランに??
うちは頑張っても30分。30分するとQ太郎がじゃなく夫が
もう帰ろうとゴネだします。
「もう連れてこないよ!怒」と私が諭してせいぜいもう10分。

お洋服着てるハスキーちゃん初めてみました。
ムウちゃん、すぐにみんなとお友達になれてお利口ちゃん。

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-06-17 01:06

おかげさまで快方に向かってます
ムウちゃん すごい あんな大きな子達と遊べるなんて、
ルークは 誰にでも闘争心むき出しで なかなか輪の中に入れません。
そして いつも素敵な環境に おいしそうなパン いいですね♡

名前: そら子 [Edit] 2014-06-17 09:25

またまたステキなところへお出掛けしてきたんですねっ(*^^*)
なんとボール遊びを三時間!!
うちのボンなら一時間と持たないかと・・・(^^;)
 
この噴水を見ていたら、夜空に打ち上げられる
🎇花火を連想しちゃいました♪
いよいよ⚓夏ですねぇ~(´▽`*)

名前: choro-nee [Edit] 2014-06-17 09:53

こんにちは(^^)

いろんなお友達と遊べて、とっても楽しそうですね♪
3時間遊べるなんて、体力あるなぁ(≧∇≦)

ここのカフェ、ランもあるし
ごはんも美味しそうでいいですね。
滋賀県だと、R cafeさんも店内わんこOKで
良かったですよー(*^^*)

名前: みなとまま [Edit] 2014-06-17 09:55

ちと、遠出したんやね♪
ムウちゃんには何でも無い距離かな^^
ムウちゃんドッグランをめっちゃ堪能したんやーヽ(^。^)ノ
中々3時間も遊べないよ!
どんどん社交的になってる?
そうそう、大きな仔には後ろからそろ~っとね(笑)
一杯遊んで爆睡して、よい1日でしたねー(^_-)-☆
噴水ショー見てみた~い(●^o^●)

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-06-17 10:52

ムウくん、たくさんのワンちゃん達と上手に遊べましたね~(^-^)
ハスキーちゃんがお洋服着てるの初めて見たかも?
ミニプールにダックスちゃん自分から入ったのかな~?すごいな~(>_<)
我が家だと、ハスキーちゃんいたらちょっと躊躇してドキドキしてしまうかも?です。マロンじゃなくて私達が、ですね(^^ゞ
ムウくんはみんなと遊べてお利口さんですね。

ライトアップ噴水、幻想的で綺麗~。
見てみたいな~。

名前: マロンママ [Edit] 2014-06-17 12:09

ムウ君、たくさんのお友達といっぱい遊べて良かったね!
それにしても3時間はすごいですね!!(^◇^)
あんな大きいハスキーちゃんにもご挨拶できて立派(笑)。
うちのブービーにも見習わせたいです(^^;)

花噴水、とっても綺麗ですね!
いつも綺麗な風景の場所に行かれてて、
見ているだけで癒されます~♪
もちろんムウ君を見てるだけでも癒されるよ(*^^*)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-06-17 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-17 16:42

ムウちゃんっ
ドッグランで3時間っ!?
そりゃ帰りの車中で爆睡するよね~(*>∀<)
大きなワンコちゃんにも
上手にあいさつできて
エライねーっぅん((´д`*)ぅん
みんなで追いかけっこしたり
ボール遊びもして
ドッグランを満喫したねーっヾ(*´∀`*)ノ

手作りパンのサンドイッチ
食べた~いっ!

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-17 19:22

ムゥちゃん、大きなお友達とも仲良く遊べて、
しかも3時間も遊べるなんてすごいね~!
うちなんて、ドックランへ行くと、逃げ回ってばかりで
全然遊べないので、うらやましいです。
以前ですが、1000円も払ったのに
あまりに追いかけまわされすぎて、
10分くらいで、ドックランから出た記録もあるのよ~。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-06-17 20:28

わ~、素敵なカフェですね!
手作りのパンでサンド、すごく美味しそう♡
しかもボリュームある!
ムウちゃん、ランでたくさんのお友達と遊べて良かったね!
ランの中にミニプールもあるなんてすごーい(^-^)
3時間もタップリ遊んで大満足だったかな~^^

噴水がライトアップされててキレイ~(^^♪
蒸し暑い夜も噴水の近くで見てたら涼しそう~。
私も見てみたいな~(*^-^*)

名前: Fuelty [Edit] 2014-06-17 21:19

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

ドッグランに3時間いたのははじめてですが
さすがに最後の方はムウも疲れたみたいです(^^;)
いつもは1時間半くらいで帰るのですが
楽しんでる私とムウはちょっと足りないくらい
だったので、限界が知れた感じです(^m^)
ムウはドッグランでは仲良く出来る事が
多いのですが、お散歩中に会うとダメなことも多いんです(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:00

そら子さん

ムウは大きなワンコ苦手なんです(^^;)
ドッグランではなぜか一緒に遊ぶ事も多いんですけど
散歩中や他の場所で会うと威嚇しちゃいますよ(T_T)
びわ湖周辺は大好きな場所なので
少し遠いですが、時間があると行きたくなります♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:06

ムウちゃん、ステキなカフェ&ドッグランを
たっぷり満喫できてよかったね!(^^)!
しかし、3時間はすごいなぁ~\(◎o◎)/!
ちゃんと付き合ってあげるさや次郎さん達に拍手!!

お友達とも上手に遊べて、
ムウちゃんほんとにいい子だね(^^♪
ウチは最近、全然連れて行ってあげていないからなぁ・・
さや次郎さんとムウちゃん達を見習わなきゃです(^^ゞ

名前: かあたん [Edit] 2014-06-17 22:08

choro-neeさん

真夏になる前にお出掛けしなきゃ〜♪って
びわ湖まで行ってきました(^^)
ドッグランで3時間、ずっとハイテンションで
走り回って、ムウはなかなかの体力です(^m^)
なので、お散歩行けないときは家でガウガウ(+_+)
ちょろさんは長時間ランには行かないのね(^^)
噴水、ほんと花火みたいですね♪ 夏は好きじゃないけど
花火大会大好きです〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:09

みなとままさん

いつもドッグランで1時間半くらいいるのですが
ムウはまだまだ元気で、今回は3時間!
さすがに体力つきたみたいです(^m^)
ずっと走り回ってたのに、家に帰ったらまた
元気に戻ってました(^^;)
R cafeさん一度だけ行った事あります♪
ご飯すごく美味しいですよね♡ 今回行った所は
軽食がほとんどなので、R cafeさん行った後にランに来てもいいかも♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:13

またまた滋賀県まで遠征行ってきたんですね~~ ('-^*)/
琵琶湖の周りは、ワンコとのお出かけスポットあるみたいですね!!
私も近々開拓したいなーって思ってまぁす!!

ムゥちゃん3時間も遊んでたんですかー(ノ゚ο゚)ノ
おっきなワンちゃんもいっぱい!!

それは帰りの道中はお静かだったでしょーねwww
充実の一日を過ごせてよかったね❤

名前: @れんママ [Edit] 2014-06-17 22:14

ろこっぴさん

もうすぐ暑〜〜くなるから、
その前に遠出してきました〜(^▽^)/
ムウは車大好きなので、片道4、5時間でも平気です♪
ドッグランに3時間は今回初です(^^)
ムウは3ずっと走ってるので、3時間で体力限界かな〜♪
わんこ大好きな私はドッグランではかなり
テンション高いので、3時間調度よかったかも(^m^)
ムウ、ドッグランではまだワンコに挨拶できるんですが
普段はまだまだです(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:18

マロンママさん

ドッグランに3時間もいたので、いろんなワンコが
入れ替わり立ち替わりで楽しかったです♪
ハスキーちゃん集団(4、5頭くらい)はみんなお洋服着てて
可愛かったな〜♡
ミニプールに入ったダックスちゃんは、自らジャポーンって
2回もダイブしてました(^m^)
ハスキーちゃん大きいですが、み〜んな大人しくって
いい子達ばっかりでした♪
ムウはハスキーちゃんより、バーニーズちゃんが怖いみたいです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:22

ブービー母ちゃんさん

3時間も遊んでムウは大満足したかな〜♪ もちろん私も(^m^)
曇ってたのにだいぶ日焼けしてました(^^;)
ハスキーちゃんに挨拶できたかな〜?かなりヘッピリ腰で
近づいて、たまに吠えながらハスキーちゃん追いかけ回してました(+_+)
花噴水、近くで見れたらもっとキレイだったかな〜♡
ムウを見て癒されるなんて言ってもらえて、ものすご〜く嬉しいです(*^▽^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:26

ティクレアさん

ドッグランで3時間遊んだ後はムウも
だいぶバテてたんですが、車で爆睡して
家に帰ったら元気に戻ってました(^^;)
大きなワンコの克服が目標なんですが、
まだまだです(T_T) でもドッグランの中では
何故かいつもよりマシなんです♪
手作りパンのサンド! パンはサクサクで美味しかったです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:29

ムウちゃん、3時間もランで遊んだんですか~?すごいな~♪うちなんか、元気なのはせいぜい1時間で、その後お友達とかと来ていたらグダグダしながらなんとか30分いれるかな・・・って感じですよ(^^;

さや次郎さん家がお出かおけするドッグカフェはいつもとってもオサレなカフェで、近くだったら行ってみたいな~♡ってお店ばかりです(≧▽≦)

ランチのサンドもとっても美味しそうだし、大型犬から小型犬までいろんなお友達がいて、ワンコ大好きなうちのあんずにもとってもいいカフェだな~って思いました!

名前: あんずママ [Edit] 2014-06-17 22:30

エビちゃんとエアロさん

大きなお友達と仲良くなれたかは不明です(^^;)
こそ〜っと近づいていって、振り向かれると
ガウガウ言いながら大きなワンコを追いかけまわすんです(T_T)
エアロちゃんは逃げ回るんですね(^^)
ムウはいろんなワンコを追いかけ回して大変です。
1000円払って10分はつらいですね(^^;)
今回のランは540円でかなりお得だったかも♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:33

Fuelty さん

テラスでドッグランを眺めながら食べれるので
とっても良かったです♡
手作りパンのサンドもほんとに美味しくって
また食べたいな〜♪
ドッグランの中にミニプールあってびっくり
しましたが、そんなに暑くない日だったので
利用してたのはダックスちゃん1匹のみでした(^^)
噴水のライトアップはキレイだったので
今度はもっと近くで見たいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:40

かあたんさん

ムウは3時間も遊べてとっても満喫してました♪
ず〜っと笑顔で走り回ってたので、来てよかった〜♡
3時間付き合ったというより、私もかなり楽しんでました(^m^)
わんこ大好きなので、ムウよりドッグラン好きだったりして(^^;)
ムウは大きなコが苦手なので、いい子じゃないんですよ〜!
ドッグランではいつもより少し社交的になれるみたいです♪
ジョワくんとゆめちゃんもラン好きかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:44

@れんママさん

真夏になったらあんまりドッグランには
行けないので、びわ湖まで行っちゃいました〜(^▽^)
びわ湖周辺は、ワンコに優しい場所やカフェがいっぱい
あるので、まだまだ探検したいです♪
ムウはいつも1時間半くらいのランでは
まだまだ元気でしたが、さすがに3時間はバテてました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:47

あんずママさん

ムウは3時間、ずっとハイテンションで
走り回ってたので、思ってたより体力あるみたいです(^^)
でもドッグランで初めて、抱っこ〜って感じになったので
だいぶ満喫したのかな〜♪
ドッグカフェは静かな所が好きなので、わりと遠出したり
してるんです♪ 
ランが横にあるカフェは便利でいいですね♡
あんずちゃんも近くだったら、ここのランよかったのにな〜^^
飼い主さん達もすご〜くいい方ばっかりでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:51

わぁ~、ランを眺めながら食べられるっていいですね~♪
楽しそう&美味しそう^m^

パンつながり?コメントになっちゃいますが^_^;
ワタシもパン好きですよ~♪
基本平日はご飯なので、
休日はすごくパンが食べたくなる(笑)

ムウちゃん、3時間もランなんて!
とっても楽しかったのね♪
大きなわんこにも自分からこんにちは~(^^)/
なんて、ムウちゃんえらいね~(^。^)

名前: まろ [Edit] 2014-06-17 22:52

まろママさん

ドッグランが目の前にあるテラスなかなか
よかったです♡
パン美味しいですよね〜♪
私は平日もパン食べてますが、休みの日も食べた〜い♡
ムウはドッグラン大好きですが、さすがに3時間は
お疲れみたいです(^^;)
大きなワンコに自分から近づくんですが、
吠えながら追いかけたりするんです(+_+)
怖がってるんだか遊んでほしいのか、う〜ん(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 22:57

ショーンです
へぇ~、大津にこんなカフェがあるんですね
ムウちゃん、ランでンコもランも堪能したようですね
大型犬が洋服って珍しくないですか
花噴水なんてイベントもあるんですね
滋賀県、奥が深いな

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-17 22:59

ショーンさん

ここは宿も温泉もあるんです♡
なので、ランに来てる人は宿泊する方も多かったと思います♪
近江牛のバーベキューもやってたので、
こんどはバーベキューしたいな〜♡
ハスキーちゃん達みんなお洋服着てたので
びっくりしましたが、可愛かったです(^^)
花噴水は結構長い時期してるみたいです♪ 季節によって
噴水がでてる時間も違うみたいです♡
滋賀県、まだまだ行きたい所いっぱいあります♪ 奥深いですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-17 23:11

本当に色んな所に行かれてますね^ ^
毎回色んなカフェに行かれてますが、
見つけるのはさや次郎さんなのでしょうか?
スゴイです!
滋賀方面には遊びに行ったことがないのですが、
機会があれば琵琶湖とか見に行きたいなぁ。

ムウくんランで3時間も遊んだらさすがにヘロヘロでしょ(笑)
お疲れ様でした!!

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-06-18 04:13

ムウくん とても楽しそう♥️
ほんとに 大きくても小さくても構わない
社交的なワンコですよね〜♪
3時間も ボール遊びとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
クッタクタになるはずですね〜*\(^o^)/*
でも ムウくん ほんとに楽しんでくれるから
どこでも 連れて行ってあげたくなっちゃいますね(≧∇≦)
サンドイッチも美味しそう〜♪

名前: chaco [Edit] 2014-06-18 05:19

ここ、今書いてる旅行の帰りに寄りました!笑
でも時間が早すぎて、オープン前だったので、
そのまま中には入らずに帰宅したんです。
もしかしてすれ違っていたのかしらん?ヽ(^o^)丿

名前: ジョニママ [Edit] 2014-06-18 09:38

ムゥくん、3時間もドッグラン遊びですか~?!
凄いタフだね~~\(◎o◎)/
女子とは、体力が違うのかなぁ?
そのギャップが、大きいワンちゃんが苦手というのが
可愛かったです♡
小春は大きなワンちゃんの 胸ぐらに入っちゃうんですよ~!
肝っ玉は、女子の方が図太いのかな(^m^)?

びわこ花噴水って言うんですね。
とっても綺麗です☆
生で観たら、更に良いんでしょうね~(*´▽`*)

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-06-18 15:55

ショーンです
コメント、ありがとうございます
こんなに簡単に長いこと悩んでたのが
ウソみたいに解決しました
テンは嬉しいのと、早く行こうって
騒いでたのかなぁ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-18 22:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-19 05:41

よよたんさん

行きたいお店がいっぱいあるので、
毎回わくわくしながらおでかけしてます(*^^*)
いろんなカフェはほとんど私が探してるかな〜♪
滋賀県はわんこOKのお店も多いので、
びわ湖周辺とか楽しそうですよ♡
ムウは3時間が限界って事が判明(^m^)
粉雪ちゃんみたいに、登山した〜い♪♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-19 07:51

chacoさん

ムウはず〜っと走り回ってほんと楽しそうでした♪
大きなワンコ、苦手なんですよ! 
人見知りもすごいので、社交的ではないんです(T_T)
ランでは何故かいつもよりマシになるんです(^m^)
3時間も遊んでくれるなら、またドッグランに
遊びに行かなきゃ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-19 07:56

ジョニママさん

ジョニママさんご一家もここ寄られたんですね〜(^▽^)
惜しい!! すれ違ってたら面白いな〜♪
パンがすごく美味しそうだったのに、
買って帰るの忘れてたんです(^^;)
また行かなきゃ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-19 07:59

りょう♪☆さん

ムウは思ったよりタフでした(^^;)
車で寝たので、帰ってからまた元気になって
ボールで遊んでました♪
女の子より体力あるかも♡
小春ちゃんは大きなワンコ平気なんですね〜!!
羨ましいな〜(^▽^)
人間もワンコも女子のが肝っ玉座ってるのかも(^m^)
びわ湖花噴水、ちょっと遠くで見たので
今度は間近で見てみたいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-19 08:02

こちらは、今日は天気が久しぶりに晴れているから
洗濯日和ですよ!
ムウくん沢山のお友達とランランできて
良かったね♪小さいプールがあるなんて、
暑さ対策も安心ですね(≧∇≦)
着ている洋服もお似合いです。

名前: まりもフ〜 [Edit] 2014-06-19 08:50

滋賀県、ふむふむ近いわん
琵琶湖で噴水ショーしてるんだね♪ふむふむ

ムウちゃん、上手に挨拶できるね(*^_^*)
大型犬も一緒に遊んでるー(^O^)
ムウちゃん、へっちゃらなのね
すごなぁ~
大型犬←私がびびる(笑)
我が家ドッグランで1時間ぐらいかなぁ~
走らないで匂いばっかり嗅いで終了~(^_^;)

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-06-19 11:51

ランいいですね~!3時間はちょっと無理だけど(笑)
うちは最近全然行ってないので日曜行こうかと考え中です。
ムウくんちゃんとハスキーちゃんに挨拶してえらいね。
ハスキーちゃんもいいこでおとなしいんだね。
やっぱりワンコの走ってる姿ってサイコー!

名前: らくまま [Edit] 2014-06-19 19:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-19 23:25

まりもフ〜さん

お天気よくなったんですね♪
大阪も今日はすごくいい天気です♡
ドッグランでいっぱいお友達がいると
ほんと楽しそうです♪
ミニプールは暑い時すごくいいですね♡
帰りが大変そうですが(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-20 09:05

くまもんきなこママさん

ムウは大型犬かなり苦手なんですよ(^^;)
怖いからそ〜っと近づく → 吠える → 追いかける
って感じです^^
大型犬は大人しいコが多いので、もっと
仲良くなってほしいな〜。
きなこちゃんとあずきちゃんはあんまり走らないんですね(^m^)
ムウはず〜っと走ってるので、最後の方はバテバテです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-20 09:09

らくままさん

うちもドッグランに最近行ってなかったのですが
今回すご〜く楽しそうなムウを見て、もっと
連れて行ってあげなきゃ〜! と思いました♡
楽くん、日曜日ランラン行くんですね♪
ハスキーちゃんはすっごく大人しくって
ムウが吠えてもいい子でした〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-20 09:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-20 20:06

ショーンです
コメント、ありがとうございます
高野山ですが、公式にはどうだか
よく分からないのですが、ブログなどを
見てると、奥の院は抱っこしてもNGだと
お坊さんに言われたとか、ペットとはいえ
家族も同然、どうぞ一緒にお詣りくださいと
言われて嬉しかったとか・・よう分かりません

慈尊院は間違いなくわんこに優しいです
高野山のふもとですので

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-20 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-20 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-21 00:25

美味しい料理と
ドッグランとプールまであるなんて
素敵なドッグカフェですね♪

色々なお友達と
仲良く遊べて
ムウ君は本当に
おりこうさんですね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-06-21 22:32

MsToyPoo さん

お料理は軽食メインなのですが
美味しかったです♪
ドッグランは広いので、ムウは大満足
だっかかな♡
大きなワンコは苦手なので、お利口さんじゃ
ないんですよ〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-06-22 10:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-22 20:03

ショーンです
コメント、ありがとうございます
靴を脱いでスリッパに履き替える
カフェって珍しいでしょ
そして、こちらですごいのはパンや
ワッフルなどの粉もの
配合にとことんこだわっておられる
そうですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-22 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-22 21:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-23 10:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-23 20:17

ショーンです
コメント、ありがとうございます
飼い主の感情がにおいとして犬には
筒抜けって興味深いですよね
心おだやかに、怒らず焦らずじっくりと・・・
なんだか犬との接し方の極意みたい

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-06-23 23:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-06-27 16:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/17 09:07)

大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2014-06-17 09:07