いつも あたたかい メッセージを 頂き、


本当に ありがとうございます m(_ _)m




ムウは 昨日も 元気に 過ごせました♪ 


このまま さらに 良くなっていきますように。



-----------------------------------------------------------------------------------------





ムウの 病気が 発覚する前(12月4日)の事。




マロンちゃんと 健康診断 を した後に 向かったのは、





大阪の 箕面市にある『 PLUSTIC 』さん。






トリミングサロンと、ショップ、カフェが 併設された 便利な お店です♪



だけど・・・






そう。


12月31日で 閉店 なんだって。(´д⊂)



店内ワンコOKな 貴重な お店が また なくなります・・






ここで ランチ 食べるよ〜^^






健康診断、がんばったもんね♪






あるある



ムウには 野菜のミルク煮・・・だったかな σ(^_^;)





ヤギミルクが 禁止に なったので、


今思えば、これが 犬生最後?の ヤギミルクかも(;_;)






もちろん、一気に 食べて





お皿も 綺麗に ペロペロ .゚+.(・∀・)゚+.






お口の下に ご飯粒を つけたまま、大満足な ムウ



マロンちゃんも





美味しかったね~♪



ちなみに 飼い主は・・





タンドリーチキンと





ロコモコを 食べた後、








しっかり デザートも 食べて、おなかいっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪





閉店前に もう一回、ランチ 食べに 行けるかな~。









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 トリミング納め 』と ご挨拶♪

今年最後の『 検査結果 』