元旦 の日。



夜中から ゴソゴソ おでかけの 準備をする 飼い主。







お正月だから、初詣 だよ~♪




夜中の 2時半頃に 出発して 向かったのは、


毎年恒例の 伊勢神宮 です。



Love★Love★MARRON★ の マロン家と 待ち合わせて まず 入ったのは



  ※ マロンちゃんとムウは車でお留守番です


去年も 来た「 すし久 」さん。






ここの 新春朝粥






おいしくて 癒される〜 (*´~`*)



ゆっくり 食べて 伊勢神宮に 向かうと、





すっかり 明るくなってました



伊勢神宮の中に 入ると、





すごい人 (゚д゚) 去年より多い?




でも 伊勢神宮の中は、人が多くても





清々しい 空気で いっぱいです



「 ムウの 病気が もっともっと 良くなりますように。 」


と、願いを 込めて お守りも 購入。




参拝が 終わったら、





「 おかげ横丁 」を 少し 歩いて



マロンちゃんと ムウと 合流です ( ̄^ ̄)ゞ





もちろん


伊勢神宮に 来たら 赤福 に よらないと 気がすまない さや次郎(^m^)






わんこも 入れる 店舗で





赤福ぜんざい いただきま〜す



ここで マロンパパさんに 拉致 抱っこされた ムウ。





イヤな 予感的中か??






ガシッ と つかまれ






た、食べられる~〜Σ(゜Д゜)ノノ



・・なんて事を してると、





マロンちゃんは いつも 呆れ顔 ┐(´-`)┌ またか





赤福ぜんざいを 堪能した後、








次に 向かったのは




どこかな~?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

マロン邸で『 新年会 』♪

ムウの『 お正月休み 』♪