前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  




伊勢神宮 で 参拝して、


赤福ぜんざいも 食べた後に 向かったのは・・






そう♪


マロンちゃんの 可愛い お家だよ~ (。>ω<。)ノ






去年に 続き、また お邪魔しま~す ( ̄^ ̄)ゞ





マロンパパさんに「 抱っこするよ~ 」って 言われると いつも 逃げる ムウ。



この時も ムウが 寛いでると、





マロンパパさんが 忍び寄ってきて・・・・















助けを 求める ムウ (^m^*)がんばれ!



今年の目標は、マロンパパさんに 素直に抱っこされる・・かな♪



まったり 遊んでると、





カニ鍋 登場 (o‘∀‘o)*:◦♪






締めは カニ雑炊だって   


おいし〜 (*´~`*)







マロンちゃんと ムウには





マロンママさん お手製の おやつだよ〜



飼い主には さらに





デザートまでっ.゚+.(・∀・)゚+. うま〜♪



おなかいっぱいになって、





今年も マロンパパさんが 後片付けをしてくれたら、






まったり お昼寝 の 時間です (。-_-。)Zzz..



でも ムウは お昼寝中の じゅん太郎に





ボール投げて♪って言うくらい 元気(^m^)



いっぱい 食べて、いっぱい 遊んだら







楽しい 新年会も 終了です♪




マロン家の 皆様、今年も ありがとうございました (*´∀`人 ♪





また 遊んでね〜







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 お年玉 』♪

初詣は『 伊勢神宮 』へ♪