大晦日の日に 実家に 行ったら、


じぃじと ばぁばから 嬉しい物を もらいました







これはね~







お年玉だよ〜 (。>ω<。)ノ



これで ウマウマが いっぱい 買えるんだよ~







う、うん σ(^_^;)


週末 買いに 行こうね





そして マロンママさんからも ムウに 可愛い「 お年玉 」を もらいました♪





キラキラの スヌーピーだ



さっそく おやつを 入れてみたら、







ムウが スヌーピーの ストーカーに! (°_°)




じぃじ & ばぁば、マロンママさん、ありがとうございました








今日は 10日ぶりの 病院の日です。



ドキドキの 検査、頑張ってきます ( ̄^ ̄)ゞ








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

今年最初の『 検査結果 』は?

マロン邸で『 新年会 』♪