7日は、ムウの 10日ぶりの 検査 の日です。







うん。



また 検査 がんばろうね^^




病院に 着くと、ムウは 相変わらず ブルブル 震えて、






挙動不審 (゚Д゚≡゚д゚)!?





病気になってから、通院が 10日も 空いたのは 初めてだったので、



先生も 飼い主も ドキドキの 検査です。




その 検査結果 は・・・・







わ !!


溶血もなく、ほとんど 正常値 に なってる .゚+.(・∀・)゚+.



心配していた 肝機能 の数値も、V字回復な 正常値!! ビックリ





ステロイドも、1日 4分の3錠( 約3.7mg)から


1日 2分の1錠( 2.5mg )に 減量になりました


多い時で 1日 2錠( 10mg )を 飲んでたので、これでも だいぶ 減ってきたかな^^





ここで、先生から はじめて 今後の お話がありました。








このまま 順調にいけば、ステロイドを 1か月くらい かけて


少しずつ 減らして、その後は お薬ゼロ に なるようにできたら。との事



先月、立て続けに 入院と 検査を 繰り返してたのが 嘘みたい (ノω`*)







あと もう少し!!




次の 検査は また 10日後です。




気を抜かずに、頑張ろうね^^









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事が なかなか出来ず、すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウ 4歳の『 誕生日 』♪

ムウの『 お年玉 』♪