前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →




三重県の 公園で のんびり お散歩した後、


車で ビューンと 移動して 到着したのは・・・







ここはね~



とふぃこむいっちゃん家だよ (。>ω<。)ノ






ブログで 見る通りの 素敵な お家に 感激 .゚+.(・∀・)゚+.




  ※みわりんさん撮影


ワクワクな 新年会の はじまりです






うん



でも お散歩帰りだから、まずは 足を キレイキレイ しようね♪





みわりんさんが 洗った足を、とーたんさんが ドライング






いっちゃん 頑張ってね♪





最初は 素直に ブラッシングされてた いっちゃん。



でも だんだん 表情が 変わってきて・・・・





イデッ〜!! からの






生シャァー! が 見れました (^m^*)


  ※いっちゃんの「 シャァー! 」 の 記事は こちら →



その頃、ドライングが 終わった とふぃたんは、





マロンママさん お手製の 鹿肉ジャーキーに 夢中






鹿肉ジャーキーを 見て





焦る いっちゃんなのでした〜 ( ^ω^ )






こむたんは 余裕で 鹿肉ゲット



みんな キレイになったら、


いよいよ ランチ の 準備です ( ̄^ ̄)ゞ






そうだよ~♪♪









ランチの 準備に みんな 興味津々(^m^)





何を食べたかは




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

新年会の『 ランチメニュー♪ 』 @ とふぃこむいち邸

可愛い『 アイドル達 』に 首ったけ♪