前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





みんなと まったり 遊んだら、







おなかも 空いてくるよね〜♪


そろそろ ムウの 夜ご飯の 時間かな(^^)




じゅん太郎が ご飯の 準備を してると、





とふぃたんが 興味津々な 様子で






ムウが 食べてる間も じ~っ と 凝視 (^m^*)




食後は、ムウ家で「 デザート 」と 呼んでる「 サプリ 」の時間です♪


サプリの袋を 出すと・・・



  ※みわりんさん撮影


わらわら 集まってきた 三姉妹。




  ※みわりんさん撮影


あっという間に ギュウギュウ です ((((;´・ω・`)))



みんなには サプリの代わりに「 おやつだよ~ 」 と言うと、



  ※みわりんさん撮影


キチンと 整列 ( ̄^ ̄)ゞ







そして、


食べた後は もちろん





トイレの 時間 (/∀\*) ※お食事中の方 すみません



トイレで クルクル 回ってると、





とふぃたんが 心配して きてくれて・・・・






産み落とした後の、






ンコの 健康チェック! (*゚ェ゚*)










とふぃた~ん





健康チェック、ありがとっ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 抱っこ祭り 』で 最終回♪ @ とふぃこむいち邸

『 ドーナツ 』は 誰の手に? @ とふぃこむいち邸