前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら   →  





夜ご飯を 食べて 満足した ムウは


みわりんさんに 抱っこされて、





なんだか 嬉しそう (〃▽〃)





飼い主 以外の人に 抱っこされるのが 苦手なのに、めずらしいっ ( ^ω^ )



と、そこへ





ヤキモチを 焼いた とふぃたん 登場 (^m^*)




みわりんさんが とふぃたんも 一緒に 抱っこしたところに、


マロンちゃんと こむたんを 抱っこした マロンママさんも 登場♪





そこで、こむたんが ギロッ と 睨んだら






お、おんなの戦い 勃発?? (゚д゚|||)






こんな時は 弱い ムウ。┐(´-`)┌  いつものガウガウはどこへ?




この時の 写真を よ〜く見たら、


こむたんと ムウが




シンクロしてた v(o゚∀゚o)v




そして、いつの間にか





とーたんさんも ムウの 抱っこに 成功してて ビックリ♪


だいぶ 慣れて きたのかな〜



みんなで ワイワイ 過ごしてると、



  ※マロンママさん撮影


気付けば、夜の 9時半 w(゚o゚)w







楽しい時間は あっという間すぎて、



  ※みわりんさん撮影




9時間も のんびり 過ごさせて 頂きました






とふぃこむいち家 & マロン家の みなさん、




楽しい 1日を ありがとうございました m(_ _)m




また 遊んでくださいね~ (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんなのブログ ◆  
 ・ マロンちゃん      → Love★Love★MARRON★
 ・ とふぃこむいちごちゃん → 『 トフィーに首ったけ 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

雪の ドライブと『 ドゥリムトン村 』♪

トイレで『 健康チェック♪ 』 @ とふぃこむいち邸