いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ


『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届きました (。>ω<。)ノ






そう♪


はっち母さんが 作ってくれた 冬服だよ






フードに 黒い ボアが 付いてて 可愛い~



この お洋服と 一緒に 入ってた おもちゃと





カッコいい インナーは





ムウの 誕生日プレゼントだって .゚+.(・∀・)゚+. ありがと〜♪






いつもと 雰囲気 変わって いい感じ (*´~`*)



インナーの上に パーカーを 着てみたら・・・





うん!!


かわい~~ \(//∇//)\
 (←親バカ)






後ろ姿も かわいっっ (ノω`*)ノ






・・・と、ここで 何かに 気づいた ムウ。






そう♪


じゅん太郎と なにげに オソロ (^m^*)








『 はっち堂 』さんは 本日


1月 30日(月) 21時 から カートオープン です ヽ(´∀`)ノ



人気ショップなので、気になる方は お早めに〜♪










この お洋服で さっそく 近場に おでかけ♪





その様子は、また後日








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

炭酸泉の『 温浴 』で うっとりな1日♪

雪の ドライブと『 ドゥリムトン村 』♪