前回のトリミングがよかったので、
また同じ大阪の箕面にあるPLUSTICさんに行ってきました♪

前回担当してくれたトリマーさんが残念ながら退職していたので、別の方にお願いしました!


可愛くなったかな~  どきどき


家に帰ってゆっくり確認しようね~♪




うん! すっきりした・・・・ かな?


ん??


よく見ると・・・・



まゆげが! (`・ω・´) 

キリッと怒り眉毛になってる~ヽ(゚Д゚)ノ
なんだかおじいちゃんみたい

ちょっと凛々しすぎるので、

チョキチョキ・・・



マシになったかな?  

最後は自分で手直ししちゃいました。(^◇^;)


話は変わりまして、いままでムウの歯磨き&歯ブラシに
悩んでいた飼い主ですが、「コロン:s Diary」のcolonママさんが
おすすめ歯ブラシのプレゼント企画をされていたので、
迷わず応募させて頂きました

可愛いcolonちゃんのブログはこちら → コロン:s Diary


そして、先日colonママさんからお届け物が♪


colonママさんありがとうございます 


さっそくゴシゴシ


わんこ用の歯ブラシよりも小さくて柔らかくて使いやすい!
何より、ムウが全然嫌がらないんです♪


これで毎日続けられるかな♪

ムウ一緒に歯磨きがんばろうね〜



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






不発な休日

ドッグラン番外編

comment iconコメント ( 55 )

ムウくん、お目目まん丸、可愛い~(*^_^*)
さや次郎さんが手直しされた後がさらに可愛いですね!
さや次郎さん、カットお上手ですね~。
マロンもまゆげ出現したら私がカットしますけど、
変にならないか、いつもドキドキします(^^ゞ
実際、変になったことが何回も・・・(>_<)
歯も綺麗ですね、ムウくん、歯磨き頑張ってる証拠ですね!エライ!
我が家も見習わねば!!!


名前: マロンママ [Edit] 2014-06-30 00:51

ムウちゃん、たしかにトリマーさんのカット後、眉毛があるように見えましたね。。(^^;でも、それはそれで何ともキュートだったわ~♡

ワタシもあんずのトリミングの後にもう少しここを・・・って思うことがよくあるんですが、小心者の私はビビってなかなか手直しが出来ないんです(>_<)

さや次郎さんは、とっても上手に手直しされていてすごいな~♪って思いました!とっても可愛くなったね(≧▽≦)

そして歯磨きですが、たしかにムウちゃん嫌がってないですねっ☆

うちは歯ブラシをしようとしても、ブラシを噛み噛みしちゃって磨く前に歯ブラシを破壊してしまうんです(泣)なので、今は歯磨きシートを使ってるんですが・・・
この歯ブラシとっても気になりますね!
うちも試してみようかな~??

名前: あんずママ [Edit] 2014-06-30 05:38

ムウくん トリミングお疲れ様♪
トリマーさんが変わったなら ちょっとくらいはストレスもあるだろうから がんばってきたね♥️
さや次郎さん ケーキとかも作られるくらいだものね〜♪器用さんなんですね☆〜(ゝ。∂)
ムウくん おめめパチクリでとってもかわいい♥️

そして 歯ブラシも嫌がらないなんて ほんとにお利口さん(≧∇≦)
歯石もないきれいな歯が 毎日ちゃんと磨かれてる証拠かな〜^o^
こぉちゃんも がんばらないと。

名前: chaco [Edit] 2014-06-30 06:10

トリミングサロンは同じでも、
トリマーさんが退職されてると。。。ね。笑

うちも次回は同じサロンですが、
今までのトリマーさんが退職されたのでどきどきです。
手直し覚悟でいってもらいます!(~_~;)

歯ブラシ嫌がりませんか!
さすがcolonママさんだわ。。。
いろいろ厳選して選ばれてますものね!^^

名前: ジョニママ [Edit] 2014-06-30 10:43

ムウちゃんの歯綺麗ですね。
皆さん歯の裏はどうやって磨くのかしら。
うちは2ワンとも歯磨きが大嫌い。
今は歯石トルンのみですが、これでさえ箱を
見ただけで逃げる逃げる。
同じようにしててもローラの歯石がたまりまくり。
以前お世話になってた獣医さんは軍手に歯磨き粉を
付けてガシガシ磨いてるって教えてくれました。
安上がりでいいらしいです。

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-06-30 12:34

こんにちは(^^)

ムウくん、すっきりしましたね♪
確かに眉毛がないほうが、優しい表情で
かわいいですね(*^o^*)♡
同じサロンでも、トリマーさんによって
仕上がりって違いますもんね^^;
みなとはいつも同じサロンでお願いしてるんですが、
アレ?ってことありますよー。

歯磨きがんばってね☆

名前: みなとまま [Edit] 2014-06-30 13:05

ムウちゃん、トリミングお疲れさまでした!(^^)!
まゆ毛キリっとムウくんもかっこいいけれど
いつもの優しいムウくんの表情を見るとホッとします♪

私も、トリミング直後に自分で
ちょっとだけ手直し?しちゃうことあります(^^ゞ
顔周りは、ちょっといじっただけでも
一気に自分好みの表情に近づくもんね♪

ムウちゃん、ハミガキ全然嫌がらないなんて
とってもいい子だね!(^^)!
それに加えて、さや次郎さんのやり方が
すごく上手なんだと思います(^^♪


名前: かあたん [Edit] 2014-06-30 14:30

ムウちゃん、トリミングお疲れ様♡
眉毛キリリもカッコいいけど、
さや次郎さんの手直しで、
ますますイケワンになりましたねー♪
うちもトリミング直後の手直し、
やっぱりしちゃいます^m^
伝わらない部分って、ありますもんね(笑)

コロンママの歯磨き、そんなに使いやすいのね♪
うちは多頭なので応募はしなかったんだけど、
さっそくチェックしてみます。
ムウちゃん、歯磨きもお疲れ様^^

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-06-30 15:12

ムウくんトリミングお疲れ様!
眉毛無くなったね^^
キリリのムウくんから可愛いムウくんに戻った~
ママミングおみごと(^^)v
サロンで選ぶというよりトリマーさんで選ぶって感じになるのかなぁ・・・
うちもトリマーさんが代わった性で・・・(ぼやき書いたからご存じかしらん?^^;)
結構皆さん手直しされてるんですね~

歯磨きゴシゴシしてる画像が撮れてるってことは
お利口さんに頑張ってるんやね^^
ムウくん、さや次郎さん頑張れー!
ってうちも頑張んなきゃなんだけどね~(^_^;)


名前: ろこっぴ [Edit] 2014-06-30 17:06

ムウちゃん、トリミングで、まゆげできちゃったのね。
でも、ママさんがお直ししてくれたから、
すっきりしてよかったね。
トイプーはまゆげできやすいですよね。
うちは、伸びてくると、まゆげができちゃいますけど
面倒なのでそのままにしちゃうことが多いかな(^_-)-☆
歯磨きも嫌がらなくて、ムウちゃん本当に良い仔ですね。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-06-30 18:11

ムウちゃん
トリミングおつかれさま~('∀'*)
あら
眉毛ができちゃったね~
ママさんにちょきちょきしてもらって
かわいさ倍増だねっ(*´I`*)

ワンコの歯磨きは永遠のテーマ
エアロちゃんがお手入れを嫌がらないなら
毎日のケアもしやすいよね!

名前: ティクレア [Edit] 2014-06-30 19:23

ムウくんの眉毛ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)
うちもたまに仕上がりが眉毛ありになるときがあります。
でも自分でカットできないのでそのままですけどね(笑)
さや次郎さんも歯磨きがんばってますね。
私も一応がんばってるんですけどちゃんと磨けているか怪しいです。

名前: らくまま [Edit] 2014-06-30 19:23

こんばんはー♪
ムウちゃん、スッキリんこおつかれさまでしたー(ノ´∀`*)
まゆげ・・可愛いですよぉ❤
うちもたまにまゆげ犬になります(笑)
さや次郎さん、自分で手入れできるなんてすごいですー(〃∇〃)!!
見習わなくちゃ!

ご紹介していただきありがとうございましたm(_ _;)m
って、ムウちゃんとっても歯が綺麗!!
お手入れもちゃんとさせてくれるんですね♪
お利口さんだわー。
綺麗な歯が保てますね☆

名前: colonママ [Edit] 2014-06-30 20:17

ムウちゃん、トリミングお疲れ様でした(^-^)
私もまゆげ可愛いと思いました♡
でもさや次郎さんがチョキチョキしてますます可愛くなりましたね!
モコも眉毛がすぐ出現しちゃって、でも私は手直しができなくて・・(^▽^;)
さや次郎さんすごいな~。

colonママさんの歯ブラシ使いやすそうですね♪
ムウちゃん、歯磨き慣れてて偉いなぁ~。
歯石トルンも興味あります^^
ムウちゃん、歯磨きこれからも頑張ってね(^^♪

名前: Fuelty [Edit] 2014-06-30 21:30

ムウちゃん、すっきりしたね~♪
まゆげくっきりでもかわいいですっ♡
まろも眉毛部分がちょっと白くなってきていて、
けっこう目立つように(^_^;)
さや次郎さん、ちょちょいと上手にお直しできて、
羨ましい~です(^。^)

歯みがきが何より苦手なまろなので、
リンク先にもお伺いさせてもらっちゃいました!
参考にさせて頂きます~!
ムウちゃんを見習って、まろもがんばりますぅ~(*^_^*)

名前: まろ [Edit] 2014-06-30 22:14

マロンママさん

まさかのまゆげ出現にびっくりしましたが
少しマシになってよかったです(^▽^)
顔周りはよくカットしてるのですが、いつもテキトウです(^^;)
歯磨き、いつも頑張れてないんです。
歯ブラシにしっくりきてなかったのが、今回頂いた
歯ブラシはムウも嫌がらないので今度こそ歯磨きがんばりま〜す♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 07:49

あんずママさん

ムウはまゆげのところが少し白くなってるので
カットですごくまゆげが目立ってしまいました(T_T)
いかり眉毛になってて、びっくり&ちょっと笑っちゃいました♪
トリマーさんにはなかなか言いにくいですよね〜^^ 自分でチョキチョキ
でもマシになってよかったです♪

歯ブラシ効果すごいです♡ ムウが目をつむってゴシゴシ
されてたので、わんこに優しい歯ブラシかも♪
あんずちゃん歯ブラシ破壊しちゃうんですね(^m^)
この歯ブラシすっごく毛が柔らかいから、あんずちゃんにもいいかも♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 07:54

chacoさん

トリマーさんが変わると毎回どきどきしますね〜^^
今回もまゆげ出現でびっくりしました(^^;)
歯ブラシ、いつもは少しカミカミしたりもするんですが
コロンママさんおすすめの歯ブラシはすっごく小さくて
ムウも気に入ったのかな♡
今までは毎日は磨けてないんです^^; 
これから毎日がんばります!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 07:59

ジョニママさん

ジョニーくんのトリマーさんも退職されたんですね^^;
次はどきどきですね。上手なトリマーさんにあたりますように!

colonママさんのおすすめ歯ブラシすごいです♪
小さいし柔らかいので、ムウもじ〜っと歯磨き
されてます(*^^*)
colonママさんに感謝感謝です♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:03

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

ムウは奥歯以外はまだ歯石付いてないのですが
奥歯に少し歯石らしきものが付いてきてます(T_T)
歯の裏は指を口にはさんで、歯ブラシ突っ込んでます(^^;)
Q太郎くんもローラちゃんも歯石トルンの箱を
みただけで逃げるんですね(^m^)
軍手に歯磨き粉も磨きやすそうでいいですね〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:06

みなとままさん

眉毛があると、怒り顔か、おじいちゃんに見えるんです(^^;)
みなとちゃんは同じサロンでも仕上がりが
違う事もあるんですね。
次も同じサロンで眉毛のことだけ伝えて
お願いしようかな♪
歯磨き、今まで毎日できてなかったので
これから頑張りま〜す(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:10

かあたんさん

まゆげキリっとムウ、ちょっと笑える顔ですよね(^m^)
まゆげのとこだけ、毛が白いので目立つんです(^^;)
かあたんさんも手直ししちゃうんですね♡
顔周りは少しのカットでだいぶ雰囲気変わるので
トリマーさんに伝えるのはなかなか難しいです^^

歯磨き嫌がらないのは、歯ブラシのおかげかも♡
小さくてすごく磨きやすいんです♪
あとは褒め殺しです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:14

すももママさん

トリミング後の手直し、すももママさんも
しちゃうんですね♡ 細かい部分は伝わりにくいですよね^^;
今回はまゆげだけだったので、また同じトリマーさんに
お願いしようかな♪

コロンママさんの歯磨き、すっごく使いやすくてびっくりです♪
小さいし柔らかいし、ムウも気に入ったみたいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:18

ろこっぴさん

トリミング後にこんなにくっきり
眉毛が出現したのは初めてです(^^;)
やっぱり、サロンよりトリマーさんですね!!
リックたんのトリマーさんも変わって
最初は雰囲気変わってましたよね。(ぼやき読みましたよ〜(^m^))

ムウも歯磨きゴシゴシ嫌がらなくなりました♪
歯ブラシのおかげかな♡
毎日続けていけるようがんばりま〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:24

エビちゃんとエアロさん

トリミング後のくっきり眉毛に
びっくりしたけど、笑っちゃいました(^^)
まだ手直しできる範囲でよかったです♪
トイプーはまゆげ出来やすいですね!
ムウは眉毛の毛が白くなってるので、さらに眉毛が目立っちゃいます(T_T)
歯磨き嫌がらないのは、歯ブラシのおかげです♪
これを機に毎日がんばらなきゃ♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:27

ティクレアさん

トリミング後にくっきりまゆげ出現は
はじめてですが、チョキチョキできてよかったです♡
でもすごい怒り眉毛な顔、ちょっと面白いです(^m^)

わんこの歯磨き、ほんと永遠のテーマですね。
歯石がいっぱい付いちゃう前に、colonママさんおすすめ
歯ブラシで毎日がんばりますっ!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:31

らくままさん

ムウの怒りまゆげ、面白い顔になってますよね(^m^)
まゆげが白いのでちゃんと切らないと、おじいちゃん顔です(T_T)
楽くんも歯磨きがんばってるんですね♡
うちもちゃんと磨けてるか怪しいですが、それなりにがんばります!!
楽君も一緒にがんばろうね〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:33

colonママ さん

今回は歯磨きお試しセット、本当にありがとうございました♡
ムウもすごく気に入ってくれたみたいで、
毎日の歯磨き頑張れそうです(^▽^)/
これからもcolonママさんのお手入れ
参考にさせて頂きます♡

colonちゃんもまゆげ犬になっちゃうこと
あるんですね(^m^) まゆげあると
老けて見えるので、チョキチョキせずにはいられないんです(^^)
次はまゆげにならないようにトリマーさんにお願いしてみます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:40

Fuelty さん

ムウのまゆげ白いので、毛が伸びてくると
目立つんです(T_T) でもカットでこんなに
まゆげがハッキリしたのははじめてで、びっくりです(^^;)

colonママさんのおすすめ歯ブラシ、想像以上に使いやすくて
とってもよかったです♡
次もこの歯ブラシ購入決定です♪ 毎日がんばりま〜す(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:43

まろママさん

まろくんも眉毛のところが白くなってきてるんですね^^
ムウも眉毛がだいぶ白いので、カット次第でかなり
目立っちゃうみたい(T_T)
白い部分を切っただけなので、お直しテキトウです(^^;)

まろくん歯磨き苦手なんですね!
colonママさんおすすめ歯ブラシ、すっごくよかったです♡
小さいし柔らかいので、まろくんも嫌がらないかも♪
まろくんも一緒に歯磨きがんばろうね〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 08:47

まゆげ~(笑)。ムウ君、可愛くなりましたね!
顔周りって怖くてなかなか手直しも難しそうですが、
さや次郎さんお上手です!

歯磨き、我が家も苦労してます(>_<)
特にブービーが嫌がって・・・。
ラフはちびっこなので嫌がっても押さえつけて磨きますが(笑)、
ブービーはそこそこ大きいし、力も強いので大変です。
ムウ君、嫌がらないなんてお利口さん!
私も頑張ります・・・(^^;)

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2014-07-01 14:00

さや次郎さん、FC2にコメントくださったのですね。
今気付きました。汗汗 ご無礼しました。

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-07-01 16:21

ムウちゃん、トリミングお疲れ様〜!
ホントだ!凛々しい眉毛が〜(^ω^)
眉毛、うちのくうもすぐ出来ちゃうんです。。
毛の流れなのかしら?くうの場合、困ったちゃんになります(笑)
でもそれはそれで、可愛いですよね♪
この歯ブラシ、ワンコ用じゃないのかな?
ブラシ部分が柔らかいみたいでいいですね!
私がすると、たまに血が出ちゃったりするんですよー^^;

名前: くうママ [Edit] 2014-07-01 19:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-01 20:02

ブービー母ちゃんさん

まゆげおかしいですよね(^m^)
顔まわりはよくチョキチョキしますが、かなりテキトウです(^^;)

ブービーちゃんも歯磨き苦手なんですね^^
この人用の歯ブラシ、小さいし柔らかいので
とってもよかったですよ〜♡
歯磨き一緒にがんばりましょうね♪(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 20:12

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

あれ?私もアメーバの方にコメントした
つもりでした〜(^^;)
こちらこそすみません!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 20:13

くうママさん

ムウのまゆげ、ものすごく凛々しくて
びっくりしました(^^;)
くうちゃんもまゆげすぐに出来ちゃうんですね(^m^)
でもくうママさんママミングすごく上手だから
まゆげできても安心ですね♡
歯ブラシ、人の子供用の歯ブラシです♪
ブラシの所がすっごく柔らかいので
ゴシゴシしても血が出なさそうですよ〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-01 21:13

ムゥくんトリミングお疲れ様ぁ❤
またまたスッキリイケワン君になったねー(๑´ω`๑)♡

眉毛(*´艸`) ママミングで手直しサササッと出来ちゃう事が素晴らしいー!!
クリクリおメメが愛らしいです♪

歯磨きおりこうさんだねー!やっぱり習慣化されてるから嫌がらないんだろーなー!
うちは、まだま噛んじゃいます(泣)すぐブラシがダメになっちゃいます…どうしたものかー( ̄^ ̄゜)

名前: @れんママ [Edit] 2014-07-01 22:04

ショーンです
確かにまゆが強調されすぎですねぇ
トリマーさんが変わっちゃうとプードルは
印象が変わっちゃいますね
移動されたトリマーさんを追いかけられる
わん友さんも多いです

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-07-01 22:20

ムウくん立派な眉毛ができてる♪
さや次郎さんがママミングでマユをカットしたのは
間違いない!!うん可愛くなった。
まゆ毛で印象が違うからビックリです(*^。^*)

歯磨き、我が家も頑張らなければ・・・

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-07-01 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-01 23:15

トリミングおつかれさまでした^ ^
トイプードルさんはいろんなカットが楽しめますね♪
でも、まさかの怒り眉毛出現は笑っちゃいました(笑)
これはこれで個性的かもしれませんが・・・
ムウくんは眉毛がない方が似合ってますね^ ^

歯磨き我が家は週に1~2回しかできてません^^;
あとは歯みがきガムで誤魔化してるけど、
やっぱり毎日してあげた方がいいですよね。
全然嫌がらないなんてムウくんエライです!!

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-07-02 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-02 12:29

ムゥちゃん トリミングのまゆげ可愛いよ~♪
でもさや次郎さん的に気になっちゃったのね~><
お直し自分でされたって事だけど
ますます可愛くなっててビックリしちゃったw
すごい上手~~~(@^▽^@)

うちもトリマーさんの仕上げが気に入らなくて
自分でお直しした事あります~><
なので気持ちはずっごいわかる~><

歯磨き・・・見習わなくちゃw
ムウちゃん嫌がらないなんて
すっごいおりこうさん(@^▽^@)
爪の垢送ってくださ~~~い><

名前: らみまま [Edit] 2014-07-02 21:48

@れんママさん

トリミングですっきししたかと思いきや
まさかの眉毛にびっくりしましたが、少しマシになってよかったです(^^)
ママミングはいつもか〜なりテキトウです(^m^)
歯磨きは、今まで毎日はできなくて
嫌がる事もあったんで、歯ブラシ効果も大きいかも♡
歯ブラシカミカミしたら、すぐダメになっちゃいますよね(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-02 22:06

ショーンさん

眉毛すごいですよね(^^;)
ほんと、トリマーさん次第だな〜って痛感しました!
前回してもらったトリマーさんの行方を
探してみようかな〜♡
やっぱり追いかける方多いんですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-02 22:08

まりもフ〜さん

眉毛、立派すぎてかなりいかついですよね(^m^)
まゆげだけで、だいぶ印象が変わるので
トリマーさんへのオーダーも難しいですね^^

歯磨き、ムウもこれから頑張ります!
レオくんとフーガくんも一緒に頑張りましょ〜(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-02 22:10

よよたんさん

トイプーはいろんなカットできて楽しいですね♪
でもやっぱり眉毛・・・(^m^)
ほんとまさかの怒り眉毛^^ おじいちゃんか
怒ってるおっちゃんみたいですよね(*^^*)

粉雪ちゃん歯磨き週に1〜2回なんですね。うちも
そうだったんですが、これを機に毎日頑張ります!!
この歯ブラシのおかげか、前よりさらに嫌がらなくて頑張れそうです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-02 22:15

らみままさん

トリミング後のまゆげ、可愛いですか〜(^▽^)
ある意味おもしろいから、そのままでもよかったかも(^m^)
お直しはほんとテキトウなんです^^;
らみままさんも以前、お直しされてましたよね!
なんか直さずにはいられない!!って感じですね〜^^

歯磨き、やっと毎日やらねば!って思ったので、がんばります♡
歯磨きやお手入れ系はそんなにイヤじゃないみたいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-02 22:21

ショーンです
コメント、ありがとうございます
大起水産、混んでますね、いつ行っても・・
でも、美味しい! ここの寿司
HOROコーヒーは私にはベストです
トリミングのあと、お出かけ続きなんですが、
あさってからアップします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-07-02 23:35

さや次郎さん、まゆ毛チョキチョキしたのね。
お顔だから怖くなかったのかな?
たまに気になるところがあったりするけど
チョキチョキが怖くてしたことないの。

うちは歯ブラシ、ガジガジしてなかなかうまく
磨くことできないの(^_^;)
前の方はいいけど奥歯になると、ガジガジ
歯ブラシ噛んで、なかなか磨けないです。
磨くのって難しいですよね~
お互い歯磨きがんばりましょうね~♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-07-03 00:03

くまもんきなこママさん

あのまゆげ見ちゃったらチョキチョキせずには
いられなかったんです(^^;)
でも顔周りはいつもチョキチョキしてるので
大丈夫です♪

あずきちゃんもきなこちゃんも歯ブラシ
ガジガジしちゃうんですね^^ ムウも大きい歯ブラシだと
奥歯を磨く時はガジガジしてましたが、
今回頂いた小さい歯ブラシだど、大丈夫でした〜♡
歯磨きがんばりましょうね〜(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-07-03 07:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-03 19:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-03 23:05

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今回お逢いできたご夫妻は4年間も
ずっと私のブログを読んでてくださいました
もう感激ですね、ブログ書いててよかったって
心底思いますもん

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-07-03 23:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)