先月の 16日、大阪の 箕面市にある


いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



「 パンさんに 行くよ〜 」って言うと、





焦る ムウ(^m^*)



だけど、温浴しはじめると・・・





うっとり ウトウト・・・(。-_-。)Zzz...


ポカポカで 気持ちよさそ〜 (*´~`*)




この日、看板わんこの パンちゃんは、何度 呼んでも





振り向いてくれず ○| ̄|_ ガクッ



でも 呼ぶと 耳が ピクピク動くので、さらに 呼んでみると・・






Σ(;д;) ご機嫌ナナメ?



次は 遊んでね 〜♪




温浴が 終わった ムウは、





ピカピカで ふわふわ〜.゚+.(・∀・)゚+.



お薬の 副作用で かなり 薄毛になってるけど、


ふわふわになると、ちょっと ごまかせるかな♪(^m^*)




この後、ボールを ペロペロしながら







また うっとり (。-_-。)





今度は お家で 温浴してみようかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ばあばと 一緒に『 伊勢 』の旅♪

はっち堂さんの 新しい『 お洋服 』♪