1月下旬の とある週末。


ばあばと、ムウ家一同が やって来たのは・・・・






そう♪


1月に 来るのは 3回目の 三重県。


そして、





またまた 伊勢神宮 です。


 ※ 伊勢神宮は ワンコNGなので、ムウは 車で お留守番です。



ばあばは、 伊勢神宮なので、まず 外宮から 参拝。



その後、内宮に 移動・・・





・・の前に、おかげ横丁で





つまみ食い (^m^*) おいし〜♪




内宮に 入ると、





「 参拝道 」は お正月より 人が 多くて ビックリしました (°_°)






伊勢神宮の 大きな 神宮杉に





ばあばも 興味津々 (^m^)




参拝した後は、食べてみたかった

マロンパパさん お勧めの「 へんば餅 」は、大行列 だったので、





諦めて いつもの「 赤福 」





赤福と、赤福ぜんざいも 美味しいけど、


次こそは、へんば餅 食べてみたいな〜♪




この後、「 地中海村 」で ランチの 予定だったけど


この時点で もう 4時 (゚д゚) ゆっくりしすぎた?






地中海村は 諦めて、伊勢神宮から近い「 夫婦岩 」に 予定変更です♪






うん♪


夫婦岩を 見ながら お散歩しようね~♪


・・とは 言ったものの






すごい風 Σ(゜Д゜)ノノ






無事に 夫婦岩は 見れたけど・・






すごい風に





ムウも ビックリ (°_°)



でも 強風に 負けず、ルンルン♪ 歩いてると、





カエルさん 発見!






夫婦岩も カエルさんも 満喫したら、





そうだね〜♪








「 松阪牛の 焼き肉定食 」で 1日の 締めくくり (*´~`*) うま〜♪





時間が なくて、ゆっくり 観光は できなかったけど、




楽しい 1日も ここで 終了です





次は ばあばと どこに 行こうかな〜♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

手作り『 ベッド 』に 大興奮♪

炭酸泉の『 温浴 』で うっとりな1日♪