先日、Love★Love★MARRON★ の マロンママさんから


ムウの 誕生日に、手作りの 素敵な ベッド を いただきました ( ´ ▽ ` )ノ







うん  嬉しいね~♪



マロンママさんが 作ってくれた ベッドは、





ふわふわで 可愛い~~っ \(//∇//)\






中の クッションを 取り外すと、





こんな感じで ボリューム満点 .゚+.(・∀・)゚+.


  ※ マロンママさんの ベッド作成時の 記事は こちら  →  




ベッドを 出した時、ムウは





かなり 興味津々で、





ベッドの中に 顔を 突っ込んだかと 思ったら





さらに 手まで 入れはじめたので、


慌てて 袋から 出してみたら





ホリホリして





また 顔を 突っ込んで 確認 ( ̄д ̄;)



でも、ベッドだよ〜。おねんね しようね♪ って言うと・・・





一瞬で 気に入ったみたいで、





すぐに うっとり して





ご就寝 (。-_-。)Zzz...




気づけば、





ぐっすり 寝てました .゚+.(・∀・)゚+.









この後も、ず~っと ベッドで 寝てたので、




想像以上に 気に入ったみたいです (〃▽〃)




マロンママさん、素敵な ベッドを



ありがとうございました (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの『 病気 』、その後。

ばあばと 一緒に『 伊勢 』の旅♪