12月に 病気になって、


大変だった日が 嘘みたいに すっかり 元気になった ムウ。




でもまだ ステロイドの 減量は 必要なので、


6日、検査のために 病院に 行ってきました。







うん。


20日ぶりの 病院、ちょっとだけ 頑張ろうね (^^)




血液検査の 結果は、





全く 問題 ナシ (´ω`人)





それから、ここ数日 少し 軽い 咳を してたので


念のため レントゲンを 撮ってもらったら・・・







「 肺水腫 」だった 部分も 全快 していて 問題ナシだって .゚+.(・∀・)゚+.




と いう事で、



ステロイドの量が、2.5mg/ 2日に1回 が、


1.25mg/ 2日に1回に 減量になりました (。>ω<。)ノ




20日後に また 検査して、問題なければ 溶血については お薬 ゼロになるみたい




あとは「 炎症性腸疾患 」の ステロイドが どれだけ 減量できるかな〜。






さらに この日は、目の検査も してもらいました。






もともと 涙の量が 多い ムウですが、


先週から、かなり 涙が 増えたので 診てもらうと、


目に傷は ないけど、鼻涙管が 詰まってるみたい (ノ_<)





炎症を 起こすとよくないので、とりあえず 1週間分の 目薬が 処方されました。


このまま 良くなるといいな〜。












次の 血液検査は、20日後!






お薬ゼロか、さらに減量に なりますように♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

平日の ゆったり『 ランチ 』♪

手作り『 ベッド 』に 大興奮♪