1月下旬の とある平日。



じゅん太郎が めずらしく 平日 お休みだったので、



心斎橋に ランチ を 食べに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ






うん♪



やって来たのは、





心斎橋にある『 CAFE GARB(ガーブ) 』さん。



テラス席が ペットOK ですが、





屋根も ストーブも あるので、この時期でも ポッカポカ (o‘∀‘o)*:◦♪







そうだね~^^


ちょっと 暑いくらいかな σ(^_^;)







ここは ワンコ用メニューは ないから、


持ってきた オヤツいっぱい あげるね ( ^ω^ )



飼い主は、





日替わりパスタランチの「 紫イモの ボロネーゼ 」(800円)と、






日替わりランチの「 ローストポーク 」(850円)


安いのに すごい ボリューム v(o゚∀゚o)v






うん♪ おいし (*´~`*)







テラス席に 誰もいないので、


珈琲を 飲みながら の〜んびり 過ごしてると・・







ポカポカだから ウトウト (。-_-。)Zzz...




でも、おなかいっぱいに なったし、


心斎橋を お散歩 しようか?って言うと・・









飛び起きた (^m^*)






平日は 街も お店も 人が 少なめで



ゆっくり 出来た 1日でした .゚+.(・∀・)゚+.




平日 休みが 取れたら また 行こうね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

はちる姉妹と『 ランチデート 』♪

ムウの『 病気 』、その後。