1月下旬の 平日。



さや次郎が ゴソゴソ 準備してると、







気になる ムウ (^m^)



そうだよ~♪



今日は ランチデートだよ (´∀`*)




で、やって来たのは、





大阪市北区にある 南天満公園








うん



デートの お相手は、






『 はっちゃん♪はっちゃん 』 の 可愛い あいるちゃん







眠そうな はっちゃん ( ^ω^ )



はっちゃんの 写真を 撮ってると・・・






ほとんど 寝顔 (^m^*)







そんな 可愛い はっちゃんに ムウは、







ケンカ腰で ご挨拶 ( ̄д ̄;)



でも、へっぴり腰で ガウガウ 言っても


はっちゃんに 全く 相手に されてないよ〜 ┐(´-`)┌






こんな 景色を 見ながら、






ゆっくり お散歩 ♪



お散歩が 終わったら ランチだ〜!


と、南天満公園の近くの お店に 13時頃 行くと、


ワンコは 14時半からしか 入れないんだって Σ(゚д゚|||)はっち母さん ごめんなさい



という事で、





箕面市にある いつもの「 マザームーンカフェ 」さんに 予定変更。






お気に入りの「 有頭海老のトマトクリームソース 」を 食べたら、







みんなにも おやつタイム









美味しそうに 食べる はっちゃん、可愛い〜 (〃▽〃)




この日、い~っぱい お散歩したのに、


家に 帰っても








はっち母さんから もらった ボールで 大興奮 (゚∀゚)





ムウも さや次郎も いっぱい運動して 楽しい1日でした〜♪





はちる姉妹、また デートしてね〜 (*´∀`人 ♪









ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 神戸イルミナージュ 』で 夢の世界へ♪

平日の ゆったり『 ランチ 』♪