先月の 31日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』 (ドッグサロン パン) さんに 行ってきました ♪







うん(^^)


シャンプー 頑張ったね~♪








でも この日、本当は「 トリミングの予定 」 だったのですが、



ステロイドの 副作用で 毛が かなり 少なくなってる ムウ。




トリマーさんと 相談して



シャンプーセット(カットは顔だけ)に なりました (´∀`*;)ゞ





いつもは ボディ 3ミリで カットしてるので、


背中の 毛が ちょっと 長いけど・・・・







うん、背中。



でも 背中 以外は・・・・







そう σ(^_^;)



足とかは 切るとこ ないみたい (ノ_<) アチャ




ムウは 楽で 嬉しいかな ^^




家に 帰ると、元気いっぱいで ボールで 誘ってきた ムウ。







うん (。>ω<。)ノ



でも「 ボール 投げるから、ちょうだ〜い♪ 」 って 言うと・・







( ̄д ̄;)





はっち母さんから もらった この ボール。



なぜか 持ってこい遊びよりも カミカミするのが ムウ流 らしく、



30分以上 カミカミ し続けて、









ご満悦 (*´~`*)




シャンプーした ばっかりなのに 手が ビチャビチャ〜 (;д;)









次は 毛が もっと 伸びて トリミング できたらいいな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ガーデンカフェの『 ドッグラン 』で 待ち合わせ♪

わんこと一緒に『 イルミネーション 』散歩♪