2月 最初の 週末。



ムウ家が やって来たのは、滋賀県の 甲賀市にある 信楽焼きの町。








うん♪


陶芸屋さんも あるけど、



ランチを 食べに 来たんだよ~ ( ^ω^ )




ここは、陶芸ショップと ガーデンカフェがある





『 大小屋 』 (おおごや)さん。



ガーデンカフェ・レストランの 横には





ちょっと 狭めの ドッグラン (入場 500円)と、






ドッグランに 繋がった テラス席 もあるので、のんびり出来そう♪



テラス席は、屋根も 囲いも ストーブも あるので ポカポカで 快適〜


( レストラン店内の一部も ワンコOKです )



ここで 待ち合わせてたのは、






お馴染みの 可愛い マロンちゃん



さっそく ドッグランに 入ると、





マロンちゃん 嬉しそ~ (〃▽〃)







マロンちゃんが ボールで 楽しそうに 遊んでる間、



ムウは・・・・







ボ〜ッ としながら ウロウロ



・・してると 思ってたけど、



いつの間にか






マロンちゃんの ボールを 強奪 (゚д゚)



さらに





楽しそうに ランラン (^^;)






マロンちゃんが 見つめる中、







空気が まったく 読めない ムウ σ(^_^;)  マロンちゃん いつもごめんね





ドッグランで 少し 遊んでると、



待ち合わせた もう1組の お友達が 到着 (。>ω<。)ノ









そう♪




2度めましての 可愛い お友達は、




誰かな〜?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

可愛い お友達と『 再会 』で ランチ♪

サロンで『 シャンプーセット 』にした 理由。