前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





滋賀県の 甲賀市にある 大小屋 さんの ドッグランで 遊んでると、



待ち合わせてた もう一組の お友達が 到着♪







そう



やって来たのは、







◇ロキに夢中◇ の 可愛い ロキくん



4ヶ月ぶりかな♪



3家族 揃ったら・・







そうだね~ (。>ω<。)ノ 賛成♪



まずは ランチで 腹ごしらえだね



じゅん太郎も さや次郎も






近江牛肉丼 ( ^ω^ )








牛肉丼も 美味しそうだけど、



マロンパパさんと、ロキパパさんが 食べた 近江牛ビーフカレーは、







お肉 ドーン で これまた 美味しそう (〃▽〃) ライス隠れてますよ?




ランチを 食べた後、





フードを 被って 固まる ロキくん (^m^*)



でも マロンママさんが、





横から おやつ を 見せたら・・・






美味しそうに パクッ (*´~`*) かわい〜



マロンママさん特製の ジャーキーを いっぱい もらって 満足したら・・







うん ♪



まだ 走り足りないもんね (^m^*)





ランに 出た ムウは、









まず 何かに 狙いを 定めた 様子。   |д゚)ジロ〜ッ







ムウが 夢中に なったのは





何かな〜?






次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウ、ランで『 ストーカー 』に 変貌。

ガーデンカフェの『 ドッグラン 』で 待ち合わせ♪