前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  





滋賀県の 甲賀市にある 大小屋 さんで



ランチを 食べた後は・・







うん ヾ(・∀・)ノ




テラス席と 繋がった ランに 出ると、



マロンちゃんは さっそく ボールに 夢中








・・で、ムウが 夢中に なったのは



マロンちゃんの ボール・・・



ではなく、







そう♪ ロキくん (//∇//)




ロキくんを 見つけると、







背後から ニョキ っと 現れて、








そ~っと 近づいたと 思ったら、








ストーカー開始 (#゚Д゚#) マッテ〜!!








逃げる ロキくんの 後を、








真顔で ストーカー (゚д゚) カオコワイ



でも ちゃんと 挨拶も








出来たかな ?



ランに いる間、ず〜っと ロキくんの ストーカーを してた ムウ。




その頃、マロンちゃんは







マイペースに ボール遊び (^m^*)








ランで いっぱい 遊んだら、







もちろん デザート だよ〜 (*´~`*)









抹茶アイスで ほっこりしたら、





次の 目的地に 移動です。





どこに 向かったかは、





次回へ続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

奇跡の1枚★ と、アウトレットで お買い物♪

可愛い お友達と『 再会 』で ランチ♪