前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  






大小屋さんの ドッグラン で 遊んで



少し 休憩した 後は・・







そう♪



アウトレットモールで お買い物だよ~ (。>ω<。)ノ




・・と、その前に



みんなで 写真 撮ろうねっ




マロンパパさんが 3ワンを 抱っこすると、







こんなに ピッタリ くっついても、








嫌がらなかった 奇跡の 1枚 .゚+.(・∀・)゚+.




調子に乗って ムウの 上に ロキくんを 乗せてみても、







ムウ、ちょっと 嬉しそう? (*゚ェ゚*)




みんなで 写真を 撮ったら、







ここから 車で 30分くらい 走って 移動です♪



到着したのは、






三井アウトレットパーク 滋賀竜王。



ワンコと 入れる お店は 多いけど、ペット可の 飲食店(店内)は ないのが 残念。





ここで 少し お買い物した後、



マロン家は 用事で 先に 帰宅したので



ロキくんと ブラブラ 歩いてると、







ここでも ロキくんが 気になる ムウ (。-_-。)








グイグイ 近づいて・・








\(//∇//)\




仲良くなれたかな?




2ワン 並べてみると、







まだ ちょっと 微妙な 距離だけど (^m^*)





最後に GODIVAの ホットショコリキサーで









ほっと 一息 (*´~`*)





楽しい1日も ここで 終了です♪






ご一緒してくれた、マロン家、ロキ家の みなさん、




ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また 遊んでくださいね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い みんな のブログ ◆  
 ・ マロンちゃん  → Love★Love★MARRON★
 ・ ロキくん    → ◇ロキに夢中◇



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

トリミングで『 ランチデート 』♪

ムウ、ランで『 ストーカー 』に 変貌。