先週の とある平日のこと。




朝から 気持ちよさそうに 寝てる ムウ・・








・・を 起こして やって来たのは、








いつもの 「 マザームーンカフェ 」さん。




この日は、お友達の はっちゃんと あいるちゃんの



トリミングデー だったので、



サロンに 預けてる間、はっち母さんと ランチデートです (。>ω<。)ノ




風が 強〜い日だったので、






外が 気になる ムウ (^m^)



このお店に 来ると、いつも 同じ メニューを 頼んでしまうので、







気分を変えて、違う パスタランチ 



鶏もも肉と 何の パスタだったかな・・? σ(^_^;)









美味しい ケーキ も 食べたところで、



はちる姉妹の お迎えの 時間です ( ̄^ ̄)ゞ




サロンに 行くと、






ピカピカの あいるちゃん 登場 .゚+.(・∀・)゚+.  はっちゃんは 写真 撮れず(^^;)





看板ワンコの パンちゃんは、「 はっち堂 」さんの お洋服を 着て 登場♪






うん  かわい〜 (〃▽〃) 女子力アップだね♪




・・と、ここで



トリマーさんに 抱っこされた ムウ。









ふふ ( ̄∀ ̄*)  言ってないもん♪





そう。この後、




ムウも トリミング の 予約を していたのです(^m^)







トリミング後の 様子は、





また 次回♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い はっちゃんと あいるちゃんのブログ → はっちゃん♪はっちゃん


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 トリミング 』で うる艶犬に 変身♪

奇跡の1枚★ と、アウトレットで お買い物♪