先月 23日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ









そうだね~(^m^)




前回は 副作用の 薄毛 で カットする所が なくて



「 シャンプーセット 」に したけど、



今回は 無事に「 トリミング 」 になりました (。>ω<。)ノ




・・ でも 頭の上と、足は やっぱり 切るとこないみたい (ノ_<) アチャ  



   ※ 写真では わかりにくいですが、毛量は 以前の 3分の1くらいです (´・_・`)








う、うん σ(^_^;)



頭の毛が 薄くて 耳が 長いと、さらに 貧相に 見えるので、







耳は 短めに カットしてくれました (´∀`*)



ちなみに 前回の 耳の 長さは、






こんな感じ ( ^ω^ )



短い方が 若く 見えるかも




背中は カットしたので、



振り向きポーズを お願いしようと 思ったけど・・・







眠そうなので 撮影中止したら・・・











ベッドで 即寝 (。-_-。)Zzz... おやすみ〜^^








今回は、毛も 皮膚も かなり パサパサしてたので、




トリマーさんが 炭酸泉から トリートメントに 変更してくれて、



毛が ツヤツヤ  うる艶で さわると 気持ちい〜.゚+.(・∀・)゚+.





次も トリートメントで お願いしようかな♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

2月の『 検査結果 』は?

トリミングで『 ランチデート 』♪