先月の 25日、



お薬(ステロイド)の 減量が 出来るかどうかの 検査のため



病院に 行く 準備を していると、



お出かけだと 思って 尻尾フリフリ やって来た ムウ。








う~ん。



「 残念だけど、病院だよ 」



って 言うと・・・・








聞こえないふり ( ̄д ̄;)





何回 病院に 行っても 慣れない ムウは、



病院の 待合室で 不安そうに ブルブル (;´д`) ムリ〜








うん^^ すぐに 終わるから、頑張ろうね♪





診察室に 入って、ムウを 見た 先生の 第一声 は・・・





ムウちゃん! 毛が!?・・・・ ゴニョゴニョ




(゜Д゜)ノノ 毛?




毎日 見てると わからないけど、前回より さらに 薄くなってるのかな σ(^_^;)





そして、血液検査の 結果は・・・








まったく 問題ナシ (。>ω<。)ノ ヤッター♪  












うん♪




ステロイドの量は、1.25mg/ 2日に1回から




1.25mg/ 3日に1回 に 減量になりました ( ´ ▽ ` )






次の 検査は 1ヶ月後です。





さらに 減量できますように。










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 古民家カフェ 』で ゆったり ランチ♪

『 トリミング 』で うる艶犬に 変身♪