2月 最後の 週末、




ムウ家が やって来たのは 京都の 南丹市。







お家に 見えるけど、







ここは 古民家を 改装した カフェ、「 おかげさんで 」だよ♪








そうそう^^



ここで ランチ 食べようね (。>ω<。)ノ





中に 入ると、看板ワンコが ご挨拶







やんちゃな やまとくんと、








大人しい あおいちゃん




店内は 落ち着いた 雰囲気で、







いい感じ .゚+.(・∀・)゚+.








暖炉も 囲炉裏も あるから、田舎に 来たみたいだね♪



囲炉裏の ある席に 座ったら、






さっそく ランチ だよ〜♪







うん



さや次郎は、






鴨ロースと いろいろ きのこ鍋



じゅん太郎は、





豚角丼 ですっ( ̄^ ̄)ゞ








わんこメニューは あるけど・・・







ムウが 食べれそうなのは ないから、



持ってきた ご飯 食べようね (´∀`;)ゞ




みんな おなか いっぱいで、のんびりした後は








うん♪





ドッグランで ひとっ走りするよ〜 ヽ(´∀`)ノ





ランでの 様子は、





また 次回♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

森の中の『 ドッグラン 』♪

2月の『 検査結果 』は?