前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






京都の 南丹市にある「 おかげさんで 」で、



ランチを 食べた後、さっそく お店の ドッグラン に 行ってみると・・








うん^^


貸し切りだね~♪








テラス席の 目の前にある ドッグランは、







自然いっぱい .゚+.(・∀・)゚+.



小型犬には 十分な 広さで、






楽しそうに ダ〜ッシュ =3=3



ひとっ走りすると、





ランの 横が 気になる ムウ。



覗いてみると・・・







  森だ〜 v(o゚∀゚o)v



・・と、思った時には







ムウは 楽しそうに 探検♪



そんな ムウを、






優しく 見守る あおいちゃん (^m^*)




この後、お店で 出会った トイプーちゃんが






後から ランに 来てくれたけど・・



なぜか ムウは 飼い主さんを 追いかけるので、



即確保 ┐(´-`)┌









そうだね^^



いっぱい 走って 満足したら、次の 目的地に 移動です。





次に 向かったのは、












どこかな~?






次回へ 続く・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 かやぶきの里 』で 雪体験♪

『 古民家カフェ 』で ゆったり ランチ♪