前回の記事の続きです。    前回の記事はこちら    →    






京都の 南丹市にある「 おかげさんで 」の ドッグランで 遊んだ後、



車で ビュ〜ンと 走ること 30分。



やって来たのは、







そう♪



去年の 秋にも 来た、







南丹市 美山町にある かやぶきの里 だよ〜 (。>ω<。)ノ



  ※去年 秋の 記事は こちら → ★  









(^m^)ふふ



雪を 見に 来たからね♪




駐車場から 少し 歩いてると、







さっそく トンビが お出迎え。




気付けば、







またもや 上空を 旋回 (゚д゚) こっち見てるよ~




トンビを 見ながら 進んで 行くと、







のどかな 風景〜 .゚+.(・∀・)゚+. 癒される〜♪





雪が たくさん 残ってるので、



ムウを 雪の上に 放牧してみたら、







足が ハマって しばらく フリーズ (°_°)



だけど、意外と







楽しそう v(o゚∀゚o)v









「 かやぶきの里 」に まだ 入った ばっかりだから、










うん^^




もっと 奥まで 行ってみようね♪






散策の 様子は






また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

日本昔話の中の『 パン屋さん 』♪

森の中の『 ドッグラン 』♪