前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   → 





京都の 美山町にある かやぶきの里 に来た ムウ家。








うん♪



日本昔話に 出てきそうな所を のんびり 散策しようね~








着いてすぐに 雪の上を 楽しそうに 歩いてたから、



調子に のって また 雪に 放牧したら・・・







今度は 前足が スッポリ! (*゚ロ゚)



自分で 足を 抜こうと してたけど・・・







すっぽり 入ってて 抜けないみたい (´∀`σ)σ



しばらく 頑張ってたけど、








救助要請 (^m^*)




ハマってても 楽しそうだったので



そのまま 写真を 撮ってると、








テンション急降下で、やむなく 救助。




雪は あるけど、お天気が いいので







絶好の 散策日和だね〜.゚ +.(・∀・)゚+.








キレイな 景色に 癒されながら 歩いてると、








パン屋さん の 看板発見 (o‘∀‘o)*:◦♪




もちろん すぐに 寄り道



「 農家cafe 吉之丞 」さんです。

 






地元で 採れた 美山米の 米粉で 作った パンなんだって♪



美味しそうな パンも 買えたところで、







うん^^



そろそろ 帰ろうかな♪








でも 駐車場の 横にある お土産屋さんで、







あげたこ焼きを 見つけて また購入♪










ランチの後だから、パンは まだ 食べないよ〜 σ(^_^;) たぶんね







ここは のんびり出来るから、






桜が 咲いたら また来ようね♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

残念な 結果の『 デンタルケア 』

『 かやぶきの里 』で 雪体験♪