3月 4日の 土曜日。




今日は 久しぶりの デンタルケア の 日だよ〜♪










うん(^^;)



またって 言っても、前回は 病気で 行けなかったから



4カ月半ぶりかな^^





やって来たのは、







大阪の 豊中市にある Sham:poo+(シャンプープラス) さん。




もちろん、







マロンちゃんも 一緒です (〃▽〃)




ここに入ると ムウは、








いつも すごい 緊張 (ノ_<)




すぐ 終わるから 頑張ってね!




ちょっと 早めに 預けに 来たので、







プレイルームで マロンちゃんと 遊んでてね〜♪



と、プレイルームの中に 入れたら、







飛び出し防止の 柵を ピョンピョン 飛んで、







行ったり 来たり ┐(´-`)┌








ムウには 柵の 意味 ないみたい・・・○| ̄|_




約1時間後、迎えに 行くと








ハミガキが 終わって 嬉しそうな ムウ v(o゚∀゚o)v




でも デンタルケアの 結果は・・・








前回よりも 悪くなってる Σ(゚д゚|||)




歯垢が 多く、歯肉後退が はじまってて、



このままだと、動揺してくるって・・・(°_°) ショック





前回よりも 悪くなった 原因は、



  ・ 闘病中は ハミガキ 出来なかった事。


  ・ 闘病後も、ハミガキ粉を しばらく 使ってなかった事。


  ・ ハミガキ担当 じゅん太郎の 出張が 多く、


    さや次郎の ケアが かなり 不十分だった事。 等・・・




反省点は いっぱい (´・_・`)











ダメ〜〜!!!






このままだと さらに 悪くなるので、





気持ちを 入れ替えて ハミガキ 頑張りますっ!!!










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ハンドメイドの 可愛い『 お洋服 』♪

日本昔話の中の『 パン屋さん 』♪