マロンちゃんと デンタルケアを した後は、




近くの カフェに 移動です♪









ランチは 食べたから、デザートかな(^m^*)




やって来たのは、







大阪の 豊中市にある


『 Circlewan + Rcafe 』( サークルワンプラスアールカフェ) さん。







わんわんマルシェの アンテナショップで、



2月に オープンしたての 新しい お店です







ハンドメイドの わんこグッズが いっぱい v(o゚∀゚o)v



他にも、オヤツや おもちゃも あって、見てて 楽し~♪




店内には プレイルームもあって、







フェラーリを 見つけたので、さっそく 試乗 (。>ω<。)ノ









ドライブ気分で、







マロンちゃんを 誘ったら・・







楽しく ドライブ~ ヽ(´∀`)ノ









いつの間にか 運転手交代してたけど(^m^*)




他にも 撮影スポットが あって、







写真を いっぱい 撮ったら・・










そうそう♪




デザートの 時間です ( ̄^ ̄)ゞ





何を 食べたかは、





次回へ 続く・・・・・









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

カフェで 見つけた『 おもちゃ 』と 飛行機♪

ハンドメイドの 可愛い『 お洋服 』♪