いつも 仲良し「 はっち店長 」の 可愛い わんこ服ショップ



『 はっち堂 』さんの 新しい お洋服が 届きました ヾ(・∀・)ノ









うん♪



今からの 季節にも 活躍する







可愛い パーカー だよ (*´∀`人 ♪



さっそく 着せてみると・・







似合う~ (。>ω<。)ノ




眠かったのか、写真を 数枚 撮っただけで、








ウトウト (。-_-。)Zzz.. しはじめたので、




気分を 変えて、







おやつを あげたら、








やる気 復活 ( ̄^ ̄)ゞ




はっち堂さんの インナーパンツと 合わせても、








可愛い (〃▽〃)





『 はっち堂 』さんは 本日


3月 19日(日) 21時 から カートオープン します ( ´ ▽ ` )ノ



人気ショップなので、気になる方は お早めに〜♪












うん (。>ω<。)ノ





新しい お洋服着て




どこに 行こうかな~♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★

◆ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

ムウの 涙に 異変?? と『 ノミダニ 』の お薬。

カフェで 見つけた『 おもちゃ 』と 飛行機♪