3月上旬の とある平日。




ばあばと ムウと 一緒に お気に入りの お散歩コース、



大阪の 服部緑地公園 に お散歩に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ









うん♪



梅林だよ~









普段、近場の お散歩に カメラを 持って 行かない 飼い主。



この日は「 ムウと 梅 」を 撮りたくて カメラを 持って 行ったけど、







ムウは 梅に 興味ないみたい σ(^_^;)



でも 梅の いい香りが したのか、







くんくん (*´~`*)




満開の 木は 少なかったけど、







キレイな 梅が 見れたね~ .゚+.(・∀・)゚+.




他の お花も 咲いてるかな? と、






いつも お花が いっぱいの 円形花壇に 行ってみたら・・・








お花 ほとんど ない〜 ○| ̄|_ 



唯一 キレイに 咲いてた お花で






一応 撮影(^m^)




ここで マルチーズの 男の子に 出会って







めずらしく グイグイ 近づく ムウ。



でも 残念ながら







イヤがられてますよ? (ノ_<)





この後、池にも 行ってみると、







なにやら すごい カメラを 持った 人達が いっぱい (゚д゚)







何を 撮ってるのかな?と



よく 見たら、







キレイな 色の カワセミ だ〜 (〃▽〃)



次は 望遠レンズ 持ってこようね♪





写真を 撮りながら ゆっくり お散歩してたら、



2時間も 公園を ウロウロ してたみたい (°_°)











そうだね~^^







次は 桜が 咲いたら また 行こうね♪












ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

炭酸泉『 温浴 』と 薄毛問題。

ムウの 涙に 異変?? と『 ノミダニ 』の お薬。