16日、大阪の 箕面市にある


いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



炭酸泉の 温浴 & 顔カット をしに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ








今回も トリートメントを お願いして ふわふわ ピカピカ~








温浴中 は いつも 気持ち よさそうなのに、



家に 帰ると、







もれなく 頑張った アピール を する ムウ ┐(´-`)┌





この日 サロンに 入った 瞬間、



トリマーさんが、「 あれ?? ムウくん、毛が ドバーッ と・・・・ 」




ドバ ?? ( ̄д ̄;)




3週間前にも サロンに 来たけど? 獣医さんにも 同じように 言われたけど?




そう。飼い主も 薄々 気づいてたんです。



最近 さらに 薄毛 が 進行してる??って σ(^_^;)




以前は 毛を かき分けても、地肌は 見えないくらい 毛が あったのに、



最近、チョイチョイ っと かき分けると・・・








地肌が・・(゚д゚)









だ、大丈夫!! まだ ハゲてないから!




お薬は だいぶ 減ってるから、




そろそろ いっぱい 生えてくるといいな (´∀`*;)ゞ








~ おまけ ~





木曜日に ばあばと 一緒に 箕面の キューズモールに 行ったら、







河津桜が 咲いてたので 撮影。








梅じゃなくて 桜だよ~(^m^*)











お出かけが 楽しい 季節に なってきたね







お花見 どこに 行こうかな〜♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

3連休は『 淡路島 』へ 出発♪

お気に入りの『 お散歩コース 』♪