前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  





淡路島の 明石海峡公園 に 入ったら、








そう♪



お花見しながら お散歩だよ〜 ヾ(o´∀`o)ノ




でも、いつもより お花は 少なくて







ちょっと さみしい感じ (´・_・`)




可愛い チューリップは 少し 咲いてたので、







マロンちゃんと チューリップを 撮影








ここで 「 ムウも 撮るよ~♪♪ 」



って はりきったのは 飼い主だけで・・・







ポカポカで 眠くなったのか、









やる気ナシ ヽ( ̄д ̄;)




うん。 ちょっと 休憩しようね (゚ー゚;




ベンチに 座ると、マロンパパさんが 買ってきてくれた







へんば餅が 登場 .゚+.(・∀・)゚+. 




念願の へんば餅が やっと 食べれて、幸せ〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ウマ〜♪




ムウも おやつを 食べて 休憩したら、








ちょっと やる気 復活 ( ̄^ ̄)ゞ ・・かな?




赤い チューリップも あったけど、







茎が なくてビックリ (゚∇゚ ;) 茎は どこへ?





どんどん 奥に 進んで 行くと、







今度は が 咲いてて キレ〜イ









ここでも マロンちゃんと ムウを 近づけると、






またまた 真顔で ムウパンチ・・ o( ̄ー ̄)○ パシッ! マロンちゃんごめんね・・




他にも 満開の ミモザや、







花鳥も 綺麗だったけど、








まだまだ お花は 少なかったから、











そうだね^^





お花が いっぱい 咲いたら また来ようね♪






この後の ランチの お話は また次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

淡路バーガーと、可愛い『 お洋服 』♪

『 ツーショット写真 』の 行方♪ @淡路島