前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら   →  






「 淡路カントリーガーデン 」で ランチを 食べた後は、



すぐ近くにある 花さじき に 移動です ( ´ ▽ ` )ノ



花さじきの 中に 入ると、







菜の花が 満開 v(o゚∀゚o)v







菜の花の 香りが すごかったけど、







ワンコは 気にならないのかな (*´~`*)



菜の花以外の お花は まだ 咲いてなかったけど、







綺麗な 景色に 満足 ( ^ω^ )




ここで マロンママさんが 作ってくれた「 体操服風Tシャツ 」で



写真 撮るよ〜♪







ムウの 名前も 入ってて 可愛いっ(^m^*)




マロンちゃんと ムウの ツーショットは・・








相変わらず・・ ( ̄ー ̄; チーン




でも 何枚か 撮ってると、







いい感じに 撮れたかな? 




い〜っぱい 歩いて







ちょっと 疲れたところで、また 移動です♪




・・と、その前に







この日、マロン家が 宿泊する ペンションで



チェックインをしてる間に







ペンションの 看板ワンコと ご挨拶 ( ̄^ ̄)ゞ










人なつこくて 可愛い ワンコだったけど、




ムウは 苦手だったかな σ(^_^;)






この後 どこに 向かったのかは





また 次回









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

『 淡路島 』日帰り旅♪ 最終回

淡路バーガーと、可愛い『 お洋服 』♪