前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら  →  





淡路島 の「 花さじき 」を 散策して




マロン家が ペンションで チェックインした後に 向かったのは、










旧小学校を リフォームした 総合施設、のじまスコーラ さんです♪







淡路島の 野菜や お土産がある「 のじまマルシェ 」も あるので、お気に入り♪








ランチは 食べたから、ちょっと 休憩しようね




前に 来た時は なかった「 スコーラ ガーデン キッチン 」や、







可愛い テラスも あって いい感じ♪








「 カフェ スコーラ 」は、テラス席のみ ワンコOKなので、






キャラメルラテを 飲みながら のんびり (*´~`*)




いい匂いに つられた ムウが・・・







まるで おじいちゃん? (゚д゚) 一気に老けた?



ムウじぃじには、持ってきた オヤツあげるね (^m^*)





ここには ラクダみたいな アルパカや ヤギも いて






ゆったり 過ごすには いい所かな♪





のんびり 休憩できたら



この日 最後の 目的地に 移動です。








移動中、わ〜♪ キレイな 夕陽だ〜 .゚+.(・∀・)゚+.




・・と 思ったら、








マロンパパさんの レーザービーム ??



ビーム!! (ノ ̄ー ̄)‥…━━☆








ビームを 堪能して



最後に 到着したのは 「 あばらや焼肉店 」










ここで おなかいっぱい 淡路牛の 焼き肉を 食べたら





楽しい1日も ここで 終了です♪






次の 連休は どこに 行こうかな〜♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

3月の『 検査結果 』は・・?

オソロ Tシャツで 『 花さじき 』散策♪