先月の 30日、




お薬(ステロイド)の 減量が 出来るかどうかの 検査のため




病院に 行って 来ました。









うん (^ ^)




元気だけど、お薬もらわないとね。









病院って 聞いて テンション ダダ下がりの ムウを 連れて 行くと、




先生に「 検査結果が 良ければ お薬 かなり 減らせるかも? 」




と 言われ テンションUPの 飼い主。





でも その 結果は・・・









「 総蛋白量 」「 アルブミン 」が 基準値よりも 下がってる! (;д;)ショック




去年 退院してから、ずっと 正常値を キープしてたので




先生も 飼い主も びっくり・・・○| ̄|_





先生が 悩んだ 結果、




お薬は 増量せず 今と 同じ「 1.25mg/ 3日に1回 」 のままに なりました。












次の 検査は、1か月後では 心配 との事で





次回 検査は 2週間後です。







2週間後は 正常値に 戻ってますように。










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

お気に入りの公園で『 残念な お知らせ 』

『 淡路島 』日帰り旅♪ 最終回