先月 30日、大阪の 箕面市にある



いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんに



トリミング に 行ってきました ( ̄^ ̄)ゞ










・・・と、その前に




トリミングの 時間まで、はっち母さんと



「 マザームーンカフェ 」で デートです







ランチを 食べる 時間は なかったので ケーキセット を オーダー ( ̄^ ̄)ゞ



ムウは・・・







はっち母さんに オヤツを いっぱい もらって ご機嫌さん♪ (*゚ェ゚*)



30~40分くらい デートした後 すぐに 向かったのが、








『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン) さんです♪




そして、ここで 待ち合わせてたのは、



なんと!!








お馴染みの 可愛い マロンちゃん



マロンちゃん担当の トリマーさんが 入院してしまったので、三重県から 来てくれました (*´∀`人 ♪





マロンちゃんと ムウが 一緒に トリミング してる間に、







さや次郎は またまた ケーキセット ヽ( ̄▽ ̄)ノ ケーキ〜♪




約3時間後、サロンに 迎えに行くと・・







マロンちゃん、ふわっふわ〜.゚+.(・∀・)゚+.



この 2日後に、マロンちゃんは 結婚式で ウェディングドレスを 着るんだって


  ※ マロンちゃんの ドレス姿の 記事は こちら → 




トリミング後、



じゅん太郎も 合流して、マロン家と お好み焼きを 食べてから 家に帰ると・・








ボール遊びに 夢中な ムウ(^m^*)




カメラを 向けてると、








たっぷり ヨダレ を 付けた 顔で、カメラに 気づいてくれました (。>ω<。)ノ




トリミング 頑張ったもんね〜 って言うと、








なんとも 言えない 表情 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ











今回も トリートメントで うる艶ふわふわ です







これで 少しは 薄毛も カバーできるかな ( ´艸`)










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

   ブログをお持ちでない方は、メールアドレスもご記入頂けると嬉しいです♪

楽しい『 コーヒーカップ 』♪

お気に入りの公園で『 残念な お知らせ 』