先月 下旬の 週末。




ムウ家が やって来たのは、



大阪市にある 南天満公園。









ランチは 食べたから、デザートかな♪




その前に 公園を お散歩しようね ヽ(´∀`)ノ







桜の木が いっぱい あるから、今ごろ 満開で キレイかな







お散歩してると、船がきて、



ムウは なぜか







船に びっくり ( ̄∇ ̄;)



でも いっぱい 歩いて







楽しそ〜 v(o゚∀゚o)v




お散歩を 満喫したら、



この日の 目的、『 アールジェイカフェ (R・J CAFE)』 さんに 行くよ〜♪




1月に はっち母さんと 来た時に、


ワンコは 2時半からしか 入れないって聞いて 諦めたんだけど・・・




  ※ 1月に 撮った 写真です




今回は、大行列で 入れない Σ(゜Д゜)








うん。待つ 自信 ナシ ┐(´-`)┌




カフェは 諦めたけど、



このお店の『 エコプレッソ 』( コーヒーカップ )は 買ってきたよ ♪ ( ̄▽ ̄)V



1日 限定 100個だから、買えて よかった♪








うん♪ (。>ω<。)ノ




家に 帰って、さっそく「 エコプレッソ 」を 出したら、







ムウは 興味津々 (^m^*)








これは 食べられる コーヒーカップ だよ (*´∀`人 ♪



エコプレッソは クッキーで 出来てるので、






カップから 目を 離さない ムウ(^m^)







ムウは、カリカリ おやつだよ〜σ(^_^;) ゴメンネ



カップに 珈琲を 入れると、







カップの お砂糖が 溶けて 甘くなって いい感じ











カップを 食べ終わるまで、諦めなかった ムウには





オヤツ い〜っぱい あげるからね♪






思ったよりも 美味しくて、楽しい コーヒーカップだったから、





今度は お店で 飲めたらいいな♪










ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。
  週明けまで、コメント・「拍手コメント」も お休みさせて頂きます。m(_ _)m
 

『 再検査 』の 結果。

可愛い あの子と『 トリミングデート 』♪