8日の 土曜日。




先月末の 検査結果が あまり良くなかったので、




再検査 をしに 病院に 行ってきました。









うん。




2週間後に 再検査って 言われたけど、




ちょっと 早めの 10日後です。





いつもより ドキドキしながら 採血。





その 結果は・・・・










「 総蛋白量 」は 基準値より まだ 低いけど、



「 アルブミン 」が 正常値に なってる (*´∀`人 ♪





 先生も 飼い主も 一安心です ε-(´∀`; )











うん(^^)  




少し お薬 減るみたい♪






ステロイドの 量は、1.25mg/ 3日に1回 から




1.25mg/ 週に 2回 に 少しだけ 減量に なりました。






次の 検査は 1か月後です。





また 少しでも 減量できますように。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。
  週明けまで、コメント・「拍手コメント」も お休みさせて頂きます。m(_ _)m
 

青空散歩と『 エスニックカフェ 』♪

楽しい『 コーヒーカップ 』♪